『まだ店頭にはGX200が……』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『まだ店頭にはGX200が……』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ店頭にはGX200が……

2012/02/29 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:128件

まだ店頭で密かに生きのびているGX200ですが、ファインダー付きで25000円は買いですか?

書込番号:14221043

ナイスクチコミ!1


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/29 20:54(1年以上前)

それを決めるのはあなたです。

書込番号:14221172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/29 21:22(1年以上前)

 ビッグカメラでは、少し前までファインダー付きで5万円台でした。

 ただし、このカメラは低感度での写りは良いですが、ISO400だと厳しい。
それを割り切って使うなら、お買い得といえるかもしれません。

書込番号:14221333

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/02/29 21:25(1年以上前)

ファインダー付だと現在の価格コム最安値は26680円・・・・過去の最安値は23238円。
基本性能は良いと思いますが、当時はまだ少なかった広角24mmも今ではたくさんありますし・・・3年半以上前のカメラですし・・・マニュアル操作が出来て、フィルター類でも遊べる事を思えば・・・う〜ん。
買いかどうかを決めるのは、やはりクエン酸パワーさんだと思います。

ヤフオクを見ると中古美品ですが20000円即決(+送料や振込手数料)なんてのもあるようです。

書込番号:14221351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/02/29 22:53(1年以上前)

風間重吉さん豆ロケット2さんコメントありがとうございます。私自身GX100を4年前ぐらいに買い忠実な写真、写りに十分良さを知っていますが、なんせ液晶画面が小さくそれ以外は好きです。週末GX200のファインダー付きを見かけ随分安いな〜と思いその場を去りました。もう一つ質問がありますがGX100とGX200の差と言うものはあるのでしょうか?そこが一番のポイントです。よろしくお願いします。

書込番号:14221901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング