『この時期にユーズト購入』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『この時期にユーズト購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

この時期にユーズト購入

2016/06/11 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:2076件 GX200のオーナーGX200の満足度5
別機種
別機種
当機種

これです1

これです2

得意の1cmマクロ

リコーファンです。
GX100が大のお気に入りで、GX200をこの間、探していましたが、過日、ソフマップの店頭でたまたま良品・低価格のものを発見。
(さすがに古い製品だと、レンズ内に埃混入とかが多い。CXシリーズなんかも。)
3年補償をつけて、衝動買いしてしまいました。 
12,000円ちょっと。

「何も今頃2008年製のコンデジを買わなくても......」と思われる方が多いと思いますが、これがリコーファンだと止められません。
(*^-^*) ニッコリ☆

これから大事に使っていきます。

書込番号:19948174

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 22:24(1年以上前)

別機種
当機種

MFでマクロ撮影しやすい。綺麗なのが無かった・・・

わーたコアラさん

こんばんは。
私も今日、入手しました。
探していた訳ではなく、たまたま入ったお店にありまして・・・
当時はフジのFinpix F700がお気に入りでカメラを複数持つとか考えもしなかったのを思い出します。
マクロがすごいなぁ程度のぼんやりした記憶があるだけ。
一度は通りすぎたけど、やっぱり気になっちゃって。
出してもらったら綺麗だったし、動作は問題ないし、カメラ専門店じゃないので安かったし・・・で買っちゃいました。

マクロ用としてカバンの隅に入れて持ち出してみるつもりです。

書込番号:19951773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2076件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2016/06/13 19:51(1年以上前)

>@はいどさん

おー羨ましい、フルセットですね。

もうこの時期ではカメラ関連の見せで見かけることは少なくなってきました。
中古も取り扱うディスカウントショップや質屋の店頭などが穴場かもしれません。

お互いいい写真撮りましょう。

書込番号:19954063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/16 23:53(1年以上前)

わーたコアラさん

>お互いいい写真撮りましょう。
はい、老体に鞭入れて頑張ってもらいます!
低感度、RAW現像ですが風景とマクロで少し撮影して練習中です。

書込番号:19962809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2016/06/17 05:49(1年以上前)

>@はいどさん

私も老眼始まってますよ...(笑)
液晶が大きくないと辛いです。

書込番号:19963109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2017/06/15 20:15(1年以上前)

>@はいどさん

購入から、早1年経ちました。
もちろん現在も活躍中です!

書込番号:20970108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング