『作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*)』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:154件 hunter's eye 
当機種
別機種
別機種

桜1

桜2

桜3

久しぶりにGX200に戻ってきました!

書込番号:21720177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:154件 hunter's eye 

2018/04/01 11:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

たんぽぽ

ベンチ

作例2

書込番号:21720186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2018/04/01 16:15(1年以上前)

>RoronoaZoroの徒然日記さん

「桜2」と「たんぽぽ」、いいですねぇー。

本機、まだまだ使えますね!

書込番号:21720690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/04/01 16:42(1年以上前)

ヤフオクでチェックしてるんだけど…自分基準のコスパで悩んじゃうんだよね〜(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:21720736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/02 02:47(1年以上前)

RoronoaZoroの徒然日記さん
エンジョイ!


書込番号:21721999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件 hunter's eye 

2018/04/03 02:27(1年以上前)

コメントありがとうございます😊
この時代に、あえてこの機種を使ってみることにしました!

書込番号:21724329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件 hunter's eye 

2018/04/03 02:29(1年以上前)

>松永弾正さん
こんにには!
私は、キタムラで取り戻しましたが、なかなかいい状態の品物でした(*^_^*)

書込番号:21724331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件 hunter's eye 

2018/04/03 02:30(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます!

書込番号:21724332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/03 02:33(1年以上前)

RoronoaZoroの徒然日記さん
おう。


書込番号:21724333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件 hunter's eye 

2018/04/03 02:39(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

ポール

作例3

書込番号:21724341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2018/04/03 06:26(1年以上前)

>RoronoaZoroの徒然日記さん

ポール、木....いいですねぇー。

やはり、「カメラ+腕前」ですな!

書込番号:21724471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件 hunter's eye 

2018/04/04 21:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます😊
ゆっくり、のんびり撮影していたいと思います(*^_^*)

書込番号:21728075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング