『手振れ補正は良く効くんですか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『手振れ補正は良く効くんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

手振れ補正は良く効くんですか?

2008/07/15 13:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 ぞお210さん
クチコミ投稿数:2件

リコーの手振れ補正が「良く効く」だとしたら、
キヤノンとかパナソニックの手振れ補正は、どれぐらい効きますか?
わかりやすい表現で教えてください

書込番号:8081124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/15 13:20(1年以上前)

スゴ〜く効く。

書込番号:8081132

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぞお210さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/15 13:39(1年以上前)

有難うございます
判りやすいです^^

書込番号:8081195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/15 13:54(1年以上前)

あれっ!? オジさんはGX200をもっていたかな? ぼく、わすれちゃったー?

書込番号:8081244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/07/15 14:30(1年以上前)

「手振れ補正」の効果は、
1.焦点距離
2.シャッタースピード
3.撮り手さんの手・腕・脚・体全体のブレの癖
の3つが揃っていないと公平な比較になりません。

ちなみに私の場合、
3.ではシャッターボタンを押し切る時に「こねる」という、どのデジカメさんでもブレ易い特技を持っています。。^^”

書込番号:8081331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/15 15:55(1年以上前)

>あれっ!? オジさんはGX200をもっていたかな?
そうですね。
誤った情報と言う事になりますので訂正です。

 スゴ〜く効く。!(^^)!

アイコンも変えとかなくっちゃ・・・。

書込番号:8081567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング