『フードについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『フードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フードについて

2008/10/05 11:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:208件

純正フード・アダプターも購入しようと思ってますが、純正フードがあまり
かっこ良くないので、純正アダプターに付けれる良いフードを御紹介下さい。
ラバー・メタル・丸型・角型何でもいいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:8457776

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/05 17:17(1年以上前)

43-49のステップアップリングで花形フードはどうでしょうね?

http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Forhood/Hhood.htm

書込番号:8458972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2008/10/05 21:25(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。 レンズのキャップをしたくないので、
プロテクトフィルターも付けたいと思っているのですが、これも可能ですかね。
ケラレ等も心配なのですが。
宜しくお願いいたします。

書込番号:8460238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/06 00:12(1年以上前)

前機種のGX100では、何度となく話題に上がった話題です。
いろいろとあったのですが、以下こんな感じです。


http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011141/SortID=7704829/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%81%5B%83h

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011141/SortID=7307899/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%81%5B%83h

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011141/SortID=6611656/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%81%5B%83h


私の場合は、「43mm→52mmのステップアップリング」を付けて、フードに丸型の金属フード「ニコンのHN-3」を使用しています。もちろんケラれないですよ。

フードをつけた場合は、レンズキャップは、私は使用していません。

レンズが固定されてる一眼と違って電源を切ると、レンズが奥まで引っ込むので、ガードは不要かなと思って使用してませんね。

書込番号:8461458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング