『ヨドバシ・ドット・コムのナイトセール情報』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『ヨドバシ・ドット・コムのナイトセール情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 FLAT_SIXさん
クチコミ投稿数:142件

書き込みを読んでいると、皆さん大体36000円前後で買われているようなので、あまり参考にはならないかもしれませんが。。。
↓コチラで今夜7時から明日の朝9時までタイムセールをしています。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001012150/index.html

一回の注文合計金額が1万円以上なら、日本全国へ配達料金無料なので(この商品の場合は単品で当然無料)、ポイント還元分を考慮すると、40500円−4050円=36450円ということになりますね。

安いかな?と思いきや、そうでもないか・・・(自爆)

書込番号:8925520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/01/13 01:59(1年以上前)

ヨドバシの店員さんに質問攻めでお世話になっていたのですが、
あまりにも価格の開きがあったので、店頭で買えなくて申し訳
ないなぁと思いつつ、この情報のおかげで結果的にはヨドバシで
購入するにいたりました。情報ありがとうございます。

一眼レフの代わりとして、コンデジの中でも一眼レフに近いものと考えた末、
この機種に決めました。一眼レフにはない機動性を生かして毎日持ち歩き、
撮影を楽しもうかと思っています(*^_^*)

書込番号:8927851

ナイスクチコミ!0


CARANさん
クチコミ投稿数:28件 photohitoのマイページ 

2009/01/13 08:41(1年以上前)

自分の場合、カカクコム上の一番安いお店のページをプリントアウトして、ヤマダ電器に持っていったところ、その価格よりマイナス500円分くらいポイント還元してくれて、実質35,500円ぐらいで価格提示されました。

ヤマダは家電よりもその他の食品や生活品などでの利益が大きいため、他店よりも家電の価格競争に強いそうです。量販店に勤める人の裏話を聞いても、値段ならヤマダが一番お得だそうです。

書込番号:8928267

ナイスクチコミ!0


TKGTさん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/13 20:29(1年以上前)

特価情報です。
ちょっとしか違いませんが、便乗して報告しますね。

ジョーシンのネット通販で39980円にポイント10%でした。(実質35982円)
さらに2GのSDが付きます。

SD無しでもっと安く、という声も聞かれるでしょうが、ほぼ最安値でSDが付くなら良いですね。
ちなみに、レンズキャップは1380円でした。

書込番号:8930407

ナイスクチコミ!1


CARANさん
クチコミ投稿数:28件 photohitoのマイページ 

2009/01/14 18:36(1年以上前)

SDはアマゾンで購入したトランセンドの8Gのものを使っています。
http://www.amazon.co.jp/Transcend-8GB-SDHC-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-TS8GSDHC6/dp/B000P9ZBFA/ref=pd_rhf_p_t_1

2GのSDだと420円。SDカードの値段は、ネット上からどんどん値段が安くなっているようですね。

書込番号:8934558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング