『GX-200をかっこよくカスタムされている方はおりますか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『GX-200をかっこよくカスタムされている方はおりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 zeroxさん
クチコミ投稿数:11件

昨日、この機種を購入いたしました。
GX-200はいろいろとオプションが充実しており、自分使用にカスタムできる点と何よりデザインがかっこいい点で購入を決めました。

これからいろいろと試行錯誤しながらカスタムしていきたいと考えております。

自分好みにカスタムされている方がおりましたら、是非参考にさせていただきたいので、画像つきでご返信いただけましたらうれしいです。

まずはフードを取り付けようかと考えておりますが、純正の物があまりかっこよくないので、何かいいものがありましたら教えていただけますか?

皆様のご自慢のGX-200を是非こちらでご紹介お願いいたします。

書込番号:9360536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2009/04/07 16:13(1年以上前)

こんにちは。
私もGX-200の使い易いデザインが気に入って12月に購入しました。
純正のフードですが、フィルターやレンズキャップの着脱に難があると感じました。
そこで、家にあったレンズフードに少々手を加えて、フィルターにねじ込めるように加工しました。
多少大きなフードで24ミリからケラレなく使えることと、レンズキャップが付け易くなったのが改良点です。
見た目はあまり格好良くないかもしれませんね。
普段GX-200にはLC-1を付けていて、フードはアダプターやフィルターと一体のモノとして持ち歩いています。

こちらはとてもお洒落で格好いいので参考になると思います。
 http://www.cmehappy.jp/gx100/gx100.html

書込番号:9361359

ナイスクチコミ!3


スレ主 zeroxさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/07 22:34(1年以上前)

ミラコリさん


こんばんわ

やはり皆さんいろいろ工夫されているようですね。

私も今のところLC-1をつけております。
これはこれでシンプルでかっこいいですけど。

リンク先のサイトも拝見いたしました。
あそこまでなるともはやコンデジではないですね。
ちょっと感動しました。

書込番号:9363048

ナイスクチコミ!0


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/11 01:33(1年以上前)

私はGX100ユーザですが、LC-1やフードアダプタに革を巻く程度はしています。
・・・が、不器用でかなーり苦労しました(汗)

たまたま今日、こちらのショップにLC-1の貼り革が追加されているのを見つけました。
http://aki-asahi.com/index.html

こんなのを貼ってみるのも良いかもですね。
http://aki-asahi.com/store/html/GX200/leather-kit/P001.jpg

ミラコリさんが紹介されているところも良く見てました^^
ただ、ここまではできないなぁと諦めました^^;

書込番号:9376912

ナイスクチコミ!2


大庶民さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/01 20:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

>那須華さん 

よい情報ありがとうございました。
かっこいいかは別にして新鮮な気持ちで楽しめますね。

シールですので剥がしてエタノールで拭けば元通りですしね。

書込番号:9476882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング