『情熱大陸 種田陽平さんが使用してたカメラ』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『情熱大陸 種田陽平さんが使用してたカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:91件

6月21日の放送で、種田陽平さんが使用していたカメラが、GX200に見えたのですが、
真相が分からない状態です。ご存知の方がおられるでしょうか?
どうぞ、宜しくお願いします。

書込番号:9745570

ナイスクチコミ!0


返信する
鈴木系さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/25 11:33(1年以上前)

録画してあるので確認してみます。

書込番号:9754888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/06/27 07:27(1年以上前)

どなたか、分かる方いるでしょうか?
ご連絡、お待ちしております。

書込番号:9763918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/06/28 05:57(1年以上前)

引き続き分かる方、ご連絡お待ちしております。

書込番号:9768983

ナイスクチコミ!0


鈴木系さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/28 22:21(1年以上前)

すいません、やっと自宅に戻れまして、今確認しました。
どうやらGX100のようです。
背面の液晶モニタの左上にRICOHと白い文字が見えまして、サイトで確認したところ同じ箇所にありましたんで、ほぼ間違いないと思います。GX200で無いことは確かです。
大変お待たせしまして申し訳ありませんでした。

書込番号:9773142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/06/28 22:58(1年以上前)

>鈴木系さん
情報ありがとうございます。胸のモヤモヤが解消しすっきりしました。
なぜか、テレビでカメラを使用しているとカメラ機種が何処の製品を使っているのか
気になってしまうです。この度は、本当にありがとうございました。

書込番号:9773427

ナイスクチコミ!0


鈴木系さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/28 23:44(1年以上前)

どういたしまして!

書込番号:9773772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング