『テレビの旅番組でレポーターの持つカメラ』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『テレビの旅番組でレポーターの持つカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビの旅番組でレポーターの持つカメラ

2012/02/11 11:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:51件 GX200 VF KITの満足度4

旅番組でレポーター(案内人)が持つカメラがなぜか
リコー商品が多いのは気のせいでしょうか?(中部地方ですが)
GX200とかGR(タモリさんはGRでした)をよく目にします。
やはり、良い製品なのですね。
私もGX200所有者です。

書込番号:14137831

ナイスクチコミ!1


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/11 12:02(1年以上前)

リコーは昔からレンズの描画力が評判がよいですね。

書込番号:14137902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/11 13:20(1年以上前)

テレビではスチール写真のカメラマンが同行してるでしょうから、
カメラマンにいいデジカメは?と聞くのでそうなるのではないでしょうか?…

書込番号:14138143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 GX200 VF KITの満足度4

2012/02/14 13:28(1年以上前)

当機種
当機種

GX200について、最近よく目にするのが古さを感じるとか、動画はダメだとか、暗いところでは神経を使う(これは前々から)と、ごく最近のコンデジに比べれが見劣りするところはありますが、しかし、実際に写ったデーターを見れば決してそうではないように思えるのですが、所有している者の欲目でしょうか?まだまだ付き合っていきますよ。

書込番号:14152537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング