『54400円』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『54400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

54400円

2008/08/30 17:18(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

スレ主 裏稼業さん
クチコミ投稿数:17件

楽天マップ、税送料込み。
悪くない・・・ですよね?

書込番号:8275693

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/08/30 17:49(1年以上前)

悪くないと思います(^^)

書込番号:8275814

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/30 19:58(1年以上前)

○が無いのに、買いたくさせるので悪いと思います。

書込番号:8276403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2008/08/30 23:32(1年以上前)

じじかめさんに一票

書込番号:8277737

ナイスクチコミ!0


スレ主 裏稼業さん
クチコミ投稿数:17件

2008/08/31 11:10(1年以上前)

了解しました。
いっておこうと思います。

書込番号:8279697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/31 20:54(1年以上前)

マップカメラに注文を入れたところ、「ただいま在庫切れ」との返信が来ました。入荷待ちだそうです。

書込番号:8282124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/01 15:58(1年以上前)

在庫確保出来ないそうですよ、Mapでは。
入荷未定ですって!
ネットでは、未だに販売しているのですけど‥‥
Mapさんはどうするのでしょうね。

書込番号:8285425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/02 17:13(1年以上前)

商品発送の通知が来ました。品物を確保できたようです。
税、送料込み54400円は今のところお値打ちだと思います。
マップカメラ↓
http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4961311847998/

書込番号:8290580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/02 18:46(1年以上前)

Mapさん、がんばって、在庫確保したみたいです。

あちこち、在庫確保・発送準備というメールが届いてるとのこと。
結構品薄という情報もあるので、今後は分かりませんけど。

書込番号:8290932

ナイスクチコミ!0


スレ主 裏稼業さん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/02 21:36(1年以上前)

機種不明

初のコンデジ

届きました。
なんだか楽しいカメラです。

書込番号:8291754

ナイスクチコミ!0


ukgbさん
クチコミ投稿数:78件

2008/09/03 22:28(1年以上前)

機種不明




裏稼業さん ご購入おめでとうございます。
このカメラ触っているだけでもワクワクしませんか?

僕はGX100からGX200へシフトしました。
ただ発売してまもなく我慢しきれず納入しましたので この様な価格では買えませんでしたから
とてもうらやましいですねー。
でもGX100の時同様毎日持ち歩き既にかなりの枚数を撮り楽しんでいます。

canonG9も同時使用をしておりとても楽しく描写力の素晴らしいカメラなのですが 写真を撮る
と言う行為 そして画質自体も僕にとってGX200の方がしっくりしている様な感じがしています。

まずは触りまくって そして沢山の写真を撮って楽しんで下さいね。
写真のUPを楽しみにしております。

書込番号:8296689

ナイスクチコミ!0


スレ主 裏稼業さん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/04 17:40(1年以上前)

ukgbさん
そうなんですよ、ルックスと触感だけで満足です。(撮れよ)
それにフリートークさんが言われる「お値打ち」でゲット出来ましたし。

ブログ拝見しました。
いいですねー。
俺もこんな素敵な画が撮れたら披露しますよ。いつになるやら…

書込番号:8299720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/09/04 21:50(1年以上前)

はじめまして。
裏稼業さんの書き込みを見て私も楽天マップでVF KITを注文しました。
情報提供に感謝致します。m(__)m
マップは楽天の方じゃなくて本家のサイトばかり見ていたので全く気がつきませんでした。(^^;
本家の中古よりも安いじゃないですか。(^^;;(1点しか無いけど)
昨日の朝注文して同日昼頃に来た楽天マップからのメールには商品欠品とのことでしたが、今日にはもう入荷のメールを頂いております。
気長に待つつもりでしたが、今から到着が楽しみでわくわくしています。

書込番号:8300805

ナイスクチコミ!0


スレ主 裏稼業さん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/05 17:43(1年以上前)

Captain UDON さん
お役に立てたのなら、なによりです。

やっぱ、メチャ楽しいです、このカメラ。

書込番号:8304164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/09/05 21:41(1年以上前)

機種不明

お陰様で本日無事に荷物が到着しました。
早速開梱して嬉しさのあまり触りまくってます。
これまでにも何台かコンデジ買いましたが楽しさやワクワク感はこのGX200が一番だと思いますね。

書込番号:8305246

ナイスクチコミ!0


masasama.さん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/09 12:01(1年以上前)

先ほどGX200VFを楽天で購入しました。届くまで楽しみです。周りが軒並みGRを購入しているので躊躇しましたが、やはりこちらに決めました。あ〜ほんと楽しみだなぁ。

書込番号:8322771

ナイスクチコミ!0


masasama.さん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/11 16:16(1年以上前)

昨日カメラ届きましたが、液晶画面中央よりにドット落ち・・・高輝度症状のドット落ちなので非常に気になる。本来ドット落ちは保証対象外とのことですが、今回は交換してくれるそうです。しかし届いた瞬間に貼付けたHAKUBAのフィルターは保証してくれないそうで・・・ちょっと残念です。

書込番号:8333182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/09/12 01:10(1年以上前)

裏稼業さん、
情報をありがとうございます。

新宿の店舗にフラリと寄ったら、
同じ価格が提示され…その場で即決。

これから皆さんの仲間入りして
ジャンジャン楽しみたいと思います!

書込番号:8335900

ナイスクチコミ!0


kageriさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/12 23:25(1年以上前)

今日新宿のマップに行ったら、さらに値が下がっており、VFキットで5万1800円でした。
単体は4万5800円。でも、ほとんどの人はVFキットを購入していくとのこと。もちろん、VFキットを購入しました。

一応平日特価なので今日で終わりとのことでしたが、口ぶりからすると、明日以降も続ける可能性もあるようでした。LX3のおかげかもしれませんね(^^)。

書込番号:8339841

ナイスクチコミ!0


スレ主 裏稼業さん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/13 20:38(1年以上前)

機種不明

51800ですか。結構下げてきてますね〜。
毎日のように持ち歩きトイカメラ風味にはまり中(今更?)。

書込番号:8344350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング