『実質\50,000切り!』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『実質\50,000切り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

実質\50,000切り!

2008/09/11 06:01(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:17件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5

楽天市場のJoshinWebから、メルマガ会員向けセールのメールが届いたので開けてみると、本品が\51,480-で案内されていて、これだけでも「安い!」
そのうえポイント2倍に楽天イーグルス勝利のプラス1%で、計1544ポイントが付き、実質\49,936-で購入できました!
「VFなしでは?」とか「GX100の間違い?」など、自分の早とちりを思ったのですが、到着したのはやはり「GX200 with VF-1」でひと安心^^
店頭で手にとってみたことはもとより、皆さんの書き込みも拝見して「これが欲しい!」と思っていた矢先、安価に手にできて、とても嬉しく思っています。

書込番号:8331522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/09/11 12:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はGX100を7万円台で購入したのでうらやましい限りですね。

森羅万象が身近に感じられるようになる。。ふしぎな、たのしいデジカメさんです。。^^)

書込番号:8332498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/09/11 21:39(1年以上前)

今更ながらジョーシンのメールを開いたのですが
GX200が無いです(T_T)売れちゃったのかな??

書込番号:8334641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/09/12 21:27(1年以上前)

ジョーシンwebから締め切り間近決算セールのメールが先ほど
あり、GX200VFキットが64800円から6000円引きの8,820ポイント
で明日の朝8時までで販売しています。割引クーポンが使えたので
ぽちっとしてしまいました。

書込番号:8339108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5

2008/09/15 07:33(1年以上前)

昨日、初めて使ってみました!

ねぼけ早起き鳥さん
> 森羅万象が身近に感じられるように

まさにおっしゃるとおり^^
気兼ねなくさっと撮れて、初めてでも破綻することもなく、
それでいて奥は深く、どんどん触って撮ってみたくなる、
本当に不思議なカメラです。

一番星星桃次郎さん
> GX200が無いです(T_T)

情報が遅くすみませんでした。
ご購入されたとのこと、おめでとうございます!
私も思わず「ぽちっ」としてしまったのですが、
手にしてみてこんなにワクワクするとはと驚いています^^

まだJoshinWebでセールが続いてる模様です。
http://joshinweb.jp/camera/2254/4961311847998.html
(9/16 8時まで・在庫希少との記載です)

皆さんの情報を拝見して、3枚羽根のレンズキャップLC-1と
純正の2点吊り肩紐ST-2を取り付けました。
まさに痒いところに手が届く、絶妙なオプションです^^

清水の舞台を「思わずぽちっ」で飛び降りてしまいましたが(苦笑)
希有の「初めてでもハマるコンデジ」、本当に楽しいですよ!

書込番号:8352423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング