『MacOSの場合の使用方法に関して』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『MacOSの場合の使用方法に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

MacOSの場合の使用方法に関して

2008/12/15 07:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

スレ主 kynyさん
クチコミ投稿数:60件

はじめまして。このカメラに添付されているさまざまなソフトウェアは全てウィンドウズ版かと思います。
MacOSを使用されている方はどのようにして使われているのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:8786793

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/15 08:23(1年以上前)

PCに転送して、MacOSで使用できる画像ソフト(Photoshop等)で編集されているのではないでしょうか?

書込番号:8786840

ナイスクチコミ!1


スレ主 kynyさん
クチコミ投稿数:60件

2008/12/15 08:39(1年以上前)

>m-yanoさん
早速にありがとうございます。
撮影してデータに関してはコメントされた通りかと思います。
例えば、ファームウェアの更新などに関してなのですが・・・言葉足らずですいません。

書込番号:8786866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/15 08:53(1年以上前)

画像の取り込みは、USBカードリーダーを使えば問題ないと思います。

書込番号:8786896

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/15 10:59(1年以上前)

>ファームウェアの更新などに関してなのですが・・

ファームウエアのバージョンアップはMacOSでも可能です。
バージョンアップ方法は↓
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/gx200/gx200_firmup.pdf
PDFファイルになっています。

書込番号:8787256

ナイスクチコミ!1


スレ主 kynyさん
クチコミ投稿数:60件

2008/12/15 11:07(1年以上前)

>じじかめさん
ありがとうございます。

>m-yanoさん
こういうサイトがあったのですね。ありがとうございます。
大変たすかりました。

書込番号:8787269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング