『早速GWに購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『早速GWに購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

早速GWに購入しました。

2009/05/02 22:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

スレ主 アハ-さん
クチコミ投稿数:20件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5
当機種

パパ 何か新しいもの?見せて!!!

ドキドキ!箱を開けました。ピカピカでした。早速うちのシロ君を撮る。

書込番号:9482048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/02 22:02(1年以上前)

こんばんは^^アハ-さん

可愛いですね^^お人形みたいで白いのでシロ君ですね。
カメラ目線に慣れてるようですよ。

書込番号:9482060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/02 22:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
連休の楽しみが増えましたね。

書込番号:9482077

ナイスクチコミ!0


スレ主 アハ-さん
クチコミ投稿数:20件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5

2009/05/02 22:07(1年以上前)

take a pictureさん こんばんは!
早速ごメッセージありがとうございました。内の嫁はクレヨン新ちゃんが好きで、この子に、シロと名づけました。好奇心が凄い、先程マクロで撮影するとき、レンズを舐めました。コイツ!!!新品なのに!!!

書込番号:9482106

ナイスクチコミ!0


スレ主 アハ-さん
クチコミ投稿数:20件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5

2009/05/02 22:09(1年以上前)

じじかめさん こんばんは!
ごメッセージありがとうございます。GWから、D40XとGX200 二刀流になります。

書込番号:9482115

ナイスクチコミ!0


8355さん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:1件 8355写真一覧 - photohito 

2009/05/02 22:35(1年以上前)

当機種

こうちゃんとめごちゃん

アハ-さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
D40Xとの組合せで、楽しい写真たくさん撮ってくださいね。

シロちゃん可愛いですね、マルチーズですか?
私も昔、マルチーズ飼っていました。

写真は我が家のコーギーです。

書込番号:9482290

ナイスクチコミ!1


スレ主 アハ-さん
クチコミ投稿数:20件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5

2009/05/02 22:51(1年以上前)

機種不明

8355さん こんばんは。
内の子は、1歳のマルチーズです。
最近カットしたばっかりで、あんまり似ていないかもしれません。
昔の写真貼り付けます。

書込番号:9482380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/02 22:53(1年以上前)

アハ-さんと8355さんのワンコ何度見ても可愛いのでまた見に来ました^^

書込番号:9482395

ナイスクチコミ!0


スレ主 アハ-さん
クチコミ投稿数:20件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5

2009/05/02 22:57(1年以上前)

8355さんのゴーキが利口だ。内の子と比べられないよ、内のシロは食うばかり、甘えん坊だ。

書込番号:9482417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5 hunter's eye 

2009/05/03 06:02(1年以上前)

当機種
当機種

GX200 曇り空の海(カラー)

GX200 曇り空の海(モノクロ)

アハ-さんご購入おめでとうございます♪
K20には到底及びませんが、GX200も、自然風景を結構面白く表現できるようです!

どこにでも持ち歩け、気軽にシャッターを切れるので、きっと頼もしい相棒になることと思います。

写真を撮るということを楽しんでくださいね!

書込番号:9483620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング