『届きました!』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

届きました!

2009/05/16 21:55(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:129件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5 デジカメ−Doしろうと 

本日、GX200 VFキットが届きました。
うーん、なかなかの手ごたえ。
これはいい道具、って感じですね。
夜届いたので、あまり撮影できませんでしたが、明日天気が良ければ撮りに行こうかと思っています。

書込番号:9553881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5 デジカメ−Doしろうと 

2009/05/16 21:56(1年以上前)

当機種

我が家の愛犬(眠そう)

画像をアップし忘れました…(^^;

書込番号:9553893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/16 22:03(1年以上前)

眠そうな表情がよく撮れてますね。

書込番号:9553941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5 hunter's eye 

2009/05/16 22:04(1年以上前)

当機種

高速道路を見上げてみて

>ジミーペイズリーさん
GX200 VF KIT ご購入おめでとうございます!!
とても楽しいカメラですから、これから毎日、いろいろと触って楽しんでくださいね♬

そして、気が向いたら、「作例をアップしてみませんかパート2」にもご投稿ください!!
仲間みんなでお待ちしています^^

書込番号:9553946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2009/05/17 04:34(1年以上前)

当機種

ちょっと気になったビルです。

ネットで買うと、届くまで時間ありますし、届くとめちゃくちゃテンションあがりますよね^^
おめでとうございます。

ここで皆さんに写真見てもらうことが、幸せに思えてきました。

書込番号:9555711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5 デジカメ−Doしろうと 

2009/05/17 08:46(1年以上前)

当機種

写真撮りにいきたいよ〜

みなさん、ありがとうございます。
しかし、朝起きるとあいにくの荒れ模様…
今日は撮影は無理のようです。

しかたないので、ケースでも物色に行ってみます。
VFついているとやはり純正ケースのほうがいいんでしょうか…

書込番号:9556155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/18 15:20(1年以上前)

ジミーペイズリーさん、こんにちは。

GX200 VF KITを購入されましたか。おめでとうございます。
楽しそうなカメラですね。
私もいつかは買いたいと思ってここの板を時おり覗いています
が、優柔不断のせいでいまだに実現していません。
身軽に撮りたいと思うときは同じリコーのGR1v(フィルムコン
パクト)にリバーサルフィルムを詰め込んで使っています。
デジタルの便利さも良いなあと思っています。

ワンちゃんの安心しきったような表情が素敵ですね。

書込番号:9563809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング