『ルミナリエ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『ルミナリエ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ルミナリエ

2008/12/07 19:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 
当機種
当機種
当機種
当機種

です。硬調と普通で何枚かとってみました

書込番号:8749122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/07 19:25(1年以上前)

「硬調と普通」や「WBの違い」など投稿の せ、説明を・・・

書込番号:8749164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/12/07 20:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

右から

曇り 白熱2 曇り 曇り

H  S   H  H

今回の写真はすべてSです

書込番号:8749544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/07 23:04(1年以上前)

綺麗じゃ綺麗じゃ。じいさんと見にいきたいのう。

書込番号:8750453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/07 23:18(1年以上前)

違いを見比べるのは難し過ぎますね ^^;
S・N・Hと変えても露光時間によるところが大きそうです。

ルミナリエ、一度は行ってみたいな〜

書込番号:8750550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/12/08 08:27(1年以上前)

行ってみたいですね。
今年東京駅ではやるのかな?

書込番号:8751786

ナイスクチコミ!0


DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/08 12:36(1年以上前)

私はデジイチで四苦八苦してるのに、コンデジでここまで写るとは驚きです!

書込番号:8752475

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/08 12:55(1年以上前)

ほんと、綺麗ですねぇ。 AWBで撮られたサンプルは無いんですか?

書込番号:8752544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/12/08 12:58(1年以上前)

ちなみに全部手持ちです。(三脚おけないw)まあ光が明るいので十分SSとれますが。

人物はさむときは夜景ポートレート使いましたがフラッシュたいても温かみがありいい写真が撮れましたb

書込番号:8752554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/12/08 13:07(1年以上前)

えっとAWBはこの赤っぽい写真と白っぽい写真の間くらいで赤っぽいほうが好きだったのでほとんど曇りでとっちゃいました^^

実際の色は赤と白の間くらいのいろあいですかね?

書込番号:8752580

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/08 15:34(1年以上前)

え〜? 解らんなぁ・・・ 「右から  曇り 白熱2 曇り 曇り」ってことですけど、
左からの間違いじゃないでせうか? んで、[8749544]は4枚とも「白熱2」では?

書込番号:8752992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/12/08 20:22(1年以上前)

頭死んでますね私。

[8749122]は左から

曇り 白熱2 曇り 曇り

H  S   H  H
               です。申し訳ない。


んで


[8749544]はすべて白熱2です。わかるかなと思って書きませんでした。

                           訂正いたします〜

書込番号:8754132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/08 21:17(1年以上前)

私は並べ替えて見ていましたよん ^^

書込番号:8754484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング