『R10購入しました^^』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『R10購入しました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

R10購入しました^^

2008/12/18 00:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 Will君さん
クチコミ投稿数:5件

こちらの掲示板等を参考にしながら購入することができました。
コンデジの購入はFX8以来になります。

カメラのキタムラ岡山浜野店にて27,400円(2GSD・ケース・充電池付、下取カメラ-1,000円)でした。
充電が完了して説明書とにらめっこしてます。

今日は嫁が実家に帰っており、購入の決心がつきました。
(またカメラが増えてると・・・・怒られそうです^^;)

倉敷チボリ公園が12月31日で閉園になりますので最後のお別れに撮影に行きたいですね。

みなさんのお仲間入りができましたので、色々とまたご伝授ください。

書込番号:8800893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/18 09:33(1年以上前)

購入おめでとうございます。

充電池付って予備バッテリーですか ^^?
もう1個付くならとてもお得なのではないでしょうか!

チボリ公園の閉園は何かでみました。
今のうちに一度イルミネーションを撮りに行った方がよさそうでしょうか。
最後の最後では凄い混みそうですしね ^^; (←ただの想像ですが)

書込番号:8801953

ナイスクチコミ!0


頭頂部さん
クチコミ投稿数:39件

2008/12/18 20:41(1年以上前)

Will君さん
ご購入おめでとうございます。

頭頂部心配症の自称廃アマチュアです、宜しくお願いします。
私も閉園までにチボリのイルミネーション、今度の土日くらいに行って
みたいのですが寒い!!天気予報では金曜日頃まではお天気良いようですが。

私購入後3ヶ月ほどですが未だ女房殿に打ち明けておりません。もうチャンスを
逃してしまいました。まずい〜〜〜。ず〜っと、こそこそしなければなりません。
奥様には早く言っちゃいましょう! つらいのはその時だけで済みます!

晴天の昼間に建物を撮ると、恐ろしくシャープに撮れた事が有ります。
と言うとR10殿に申し訳ないので「シャープに撮れます!」
まるでニコンの一眼で撮ったのか? と思うほど、、、

書込番号:8804221

ナイスクチコミ!1


スレ主 Will君さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/19 00:09(1年以上前)

staygold 1994.3.24さんへ

はい、そのとおりです。
予備バッテリーを付けてくれました。

頭頂部さんへ

妻の機嫌もいいときにと思いつつ、タイミングを見計らっています。
αスイートデジタル購入の時も結局話せず、今では他のカメラに埋もれて
分かっておりません。(一眼は黒くてどれも似ていますので・・・)
R10は黒なのでFX8のシルバーとはとてもごまかしきれません。

※倉敷チボリ公園は他の掲示板でも見かけますが、来週末からはお正月休み
 になり混雑すると思うので、今週の土日が最後のチャンスですかね?
 それまでに妻に告白して、R10の設定を理解しておかないと(*・ェ・)ノ


書込番号:8805568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/19 00:43(1年以上前)

酔ってから勢い付けて告白したら、余計な告白をしないか心配ですね ^^;
チボリとコクハクの両方の健闘を祈ります。。。

書込番号:8805775

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/19 01:31(1年以上前)

告白は不要です。 安くてもFX8を売れば良いのです。 胸を張って、買い換えたゾッ!宣言しましょう。

書込番号:8805969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/19 08:07(1年以上前)

【安くてもFX8を売れば良いのです。】

同感です。
それで、安くてもクリスマスプレゼントを買いましょう。。^^)

書込番号:8806476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2008/12/19 11:11(1年以上前)

Will君さん、皆さん、こぬぬつはぁ〜♪
純正電池とケースに2GSD付きで274とは、この買い物上手!裏山Cぃ...(^_ゝ^)σ)Д`)うりうり

食事やお花など、その瞬間の心の贅沢や、時の儚さに切なさと喜びを感じるのが乙女で、残る物
を買わないともったいないでしょ!っと言い出したら、オバサン化しつつある証拠...乙女の心かおばさん
の心か、奥さんはさぁ〜どっち?(`。´) !...バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

乙女さんでしたら、FX8を売却したお金で食事と夜景(足りない時は、お金を足しましょう...(^_^;))
の乙女チックうほうほコースへ!オバサン化現象の兆候がありましたら、現金プレゼント!と言うのは、
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・どうでしょう? By長嶋 感と苦...(゜゜;)\( ̄(ェ) ̄;)オイオイ

書込番号:8806943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/19 12:01(1年以上前)

センス皆無の食事やお花を押し付けられるんだったら現金にしてくれたほうがありがたい、とゆーことすらわかっとらん男たちで地上は満たされておるよーじゃな。プレゼントの価値をスポイルする最大の悪は「おざなり感」であーる。目の前のひとの形骸化検出センサーがびんびん反応しまくってることに気づいて反省なさーい。なんちて。

そんなことはともかく、フーフってユニットの維持はなんだかタイヘンなんすね。おっかないっす。

書込番号:8807069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/19 12:43(1年以上前)

なるほど。。現金に勝る実用性は無し。。^^”

ちなみに私の相棒は、一輪でもお花がうれしいと、申しております。。ふつ〜のふ〜ふでよかった。。^^)

書込番号:8807189

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/19 13:37(1年以上前)

> ・・・ 現金にしてくれたほうがありがたい

正確に金額を知られると、
「タッタそれだけ〜? で、新しい方はいくら払ったん?」
と、ヤブヘビになる恐れが有ります。

書込番号:8807352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/19 14:36(1年以上前)

当機種


PASSAさんって買い物の隠蔽・弁明・正当化みたいな話題では百戦錬磨のツワモノ感漂う頼れるアドバイザーってカンジですねー。すごーい。どーしてかな。

書込番号:8807522

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/19 14:58(1年以上前)

その看板・・・ 今回も白組の負け・・・

書込番号:8807576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/19 15:30(1年以上前)

別機種

野べの花(2)

PASSAさん、白旗は野暮な。。白い花を。。^^”
http://bible.ne.jp/service/sanbika/030.htm

書込番号:8807661

ナイスクチコミ!0


スレ主 Will君さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/20 01:29(1年以上前)

色々とアドバイス、ありがとうございます。

妻とウォーキングに行ってカフェしてたので遅くなりました!
妻がようやくお風呂に入ってくれたのでカキコミしてます。

明日、チボリ公園に行こうと思いますが、妻があまりその気ではありません!!
今、話すのは得策ではないようです。

説明書も会社の休憩時間にちょっこと見ただけだし準備不足です(*'ω'*)

頭頂部に見習って、R10とFX8の二刀流といきましょうか??
公園は混雑していると思うので、どさくさに紛れて撮ってみようと思います。

ばれた時にはその時でなんとかしてみます(*^▽^)/





書込番号:8810259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング