『23800円』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『23800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

23800円

2008/12/27 02:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

こんなに週ごとに下がったら、
買うに変えない。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/46741-001001001009-001001001

書込番号:8844457

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/27 07:28(1年以上前)

20日過ぎから、かなり下がってきてますね。

http://kakaku.com/item/00502011308/pricehistory/

書込番号:8844719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/27 08:01(1年以上前)

欲しい時が買い時。
迷う時はまだまだ大丈夫、待ちましょ。

書込番号:8844775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/27 08:18(1年以上前)

1週間前にヨドバシで32000円の20%ポイントで買ってしまった グスン

書込番号:8844816

ナイスクチコミ!1


gyodoさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/27 12:27(1年以上前)

同じく、狙っているんですが、価格低下が凄すぎるので待機モードへ。
人気のパナ、フジも2万円前後まで下がっているので、待てば下がるかと。。。
すぐにでも欲しいのだが。ブツブツ

書込番号:8845634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/12/28 01:08(1年以上前)

ご返事ありがとう
お年玉特価で19800円
無理かなぁ

書込番号:8848963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/12/28 01:21(1年以上前)

http://www.winkdigital.com/wink/takara.jsp

電話のみのようですが18800円ですね〜。
あっ、私の右手が勝手に受話器を・・・・。
おっと、営業時間外でした。

書込番号:8849024

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2008/12/28 10:25(1年以上前)

機種不明

年中休みの人ならともかく、年末年始の休みにカメラ使わなかったら
どうするんですか。せいぜい数千円の差だったら買った方がいいですよ。

書込番号:8850046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/12/28 14:57(1年以上前)

ご返事ありがとう.
今の状況、デジカメは持っています。
もうそろそろ買いかえようかな。
だからこそ、値段に満足、画質に満足。
そのような、デジカメを買いたいのです。

書込番号:8851046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング