『R10の書き込みが多いですね^^』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『R10の書き込みが多いですね^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

R10の書き込みが多いですね^^

2009/02/11 16:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:3784件

最近R10の書き込み件数が多いと思うのは僕だけでしょうか^^
マクロもテレマクロも強く液晶も高画素だし価格も下がってきたからでしょうか?
R10ユーザーがますます増えますね^^

書込番号:9076715

ナイスクチコミ!5


返信する
かっとさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/11 17:00(1年以上前)

すいません.
私も先日買ってしまいました.
妻には内緒です.でも,
今まで銀色だったのがいきなり黒になったのでばれていると思います.
知らんぷりしてくれている優しい妻に感謝!
#R10で撮った画像にとっても満足しています.

書込番号:9076865

ナイスクチコミ!2


TUFF-Gさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/11 17:51(1年以上前)

私も先日、ここの書き込みの評判を見て、黒を購入しました。

今日、デジ一眼のサブとして梅林で梅を撮影しましたが、とっても使いやすいですね。
おまけにマクロでかなり寄れる(1p)ので、一眼のマクロレンズの出番が無かったです。

自宅でPCに画像を取り込みましたが、なかなか色合いも素晴らしいです。

皆さんの評判通り、買って本当に良かったです(^^)

書込番号:9077125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/11 18:37(1年以上前)

かっとさん^^
>知らんぷりしてくれている優しい妻に感謝!

お優しいですね^^沢山撮影しましょう^^僕もお出かけ時は持ってます^^

TUFF-Gさん^^
>おまけにマクロでかなり寄れる(1p)

このカメラの強みですね^^マクロと言えばリコーですね^^

書込番号:9077384

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング