『買いました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/02/15 05:20(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 jackie10さん
クチコミ投稿数:34件

皆さんの口コミを見ていたら・・・我慢できず

カメラのキタムラ(春日部ユリノキ通り店)で購入しました。
キタムラWebの価格で、純正ケース付きで、21800円でした。

さあ、町歩きしながら・・・スナップ撮るぞ。

書込番号:9097021

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/15 07:54(1年以上前)

こんにちは

おめでとうございます。
街中スナップにはこれがいいですね。
画像見せてください。

書込番号:9097244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/02/15 09:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。

街歩きスナップは健康的でいいですね〜 いっぱい歩いて下さい ^^
ちなみに、権現堂には水仙が10万本ほどあるらしいですね。(見たわけではないのですが)
もう直ぐ、桜や菜の花も期待できますね。

書込番号:9097589

ナイスクチコミ!2


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/15 10:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今朝くらい晴れたら街歩きは楽しいでしょうね。
コッチが動いてようがアッチが走ってようが気にせず一気押しで撮りまくれますからね〜、
100枚、200枚、直ぐに撮り切りますよ。
でも街中は肖像権にウルサイ被写体が多いから、私はノビノビと撮れないです。

書込番号:9097880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/02/15 18:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

春街空(あ)

春街空(い)

春街空(う)

jackie10さん
ご購入おめでとうございます。

【肖像権にウルサイ被写体が多いから】
R8持ちの鳥目も、街に出ては空ばかり見つめることが多いのです。。^^;

書込番号:9099892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング