『良いカメラですね♪』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『良いカメラですね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

良いカメラですね♪

2009/02/21 20:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 BANANA7さん
クチコミ投稿数:75件
当機種

先日買ったこのカメラ、特に設定等はいじっていませんが、それなりに綺麗にとれました。

空の青の色が気に入りました。

外観の高級感やソフト的にもハード的にも優れている操作性。

これだけのカメラが2万円ちょっとで買えるなんて、幸せすぎると思います。

買ってとてもよかったです(*^^)v

書込番号:9132299

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 BANANA7さん
クチコミ投稿数:75件

2009/02/21 20:03(1年以上前)

ちなみに、今日行ったキタムラでは、短時間の間に3人もこのカメラを買って行きました。
(地味な箱なので、すぐに判ってしまいます)

こんなに売れているとはちょっと驚きました。

書込番号:9132318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/02/21 20:30(1年以上前)

それなりに綺麗というよりは、きっちりくっきり撮れていますよ!
私の行動範囲には薄ピンク色の梅がないので羨ましかったりもして ^^

空の青は比較的にすっきり癖のない感じに仕上がってよいですよね。

書込番号:9132460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/02/21 21:04(1年以上前)

梅の花本当にきれいに撮れてますね
 私も年明けに購入しましたが 描写力はいいカメラです
ただひとつこのカメラというかリコー全般に言えるのですが
故障が多いように他の板を見ても思います
特にメカニカルなトラブルが多いし 過酷な使い方は不向きのようです
できればハードケースなどに入れて持ち歩くことをお勧めします
私も1台壊して買いなおしてます
 良いカメラなんですが この点は気をつけてくださいね

書込番号:9132637

ナイスクチコミ!1


スレ主 BANANA7さん
クチコミ投稿数:75件

2009/02/22 09:34(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん、inasakuminaraiさん。
お褒めの言葉、ありがとうございます。

梅に向かってシャッターを切っただけなのに、本当に良く出来ているカメラですね(*^_^*)

益々愛着が沸いてきましたので、これから外出時の友として活躍してくれることと思います。

何と言っても、このサイズ、このデザインが魅力です。

ケースについては、今のところソフト目な物を使っていますが、末永く大切に扱っていこうと思います。

書込番号:9135376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング