『保障について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『保障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 保障について

2009/02/26 00:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 gogo003さん
クチコミ投稿数:2件

amazonで購入された方は延長保障などはどのようにされているのでしょうか。
初心者なのでこのような質問で恐縮ですが教えていただけると助かります。

書込番号:9156889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/26 04:02(1年以上前)

gogo003さん^^

amazonさんは長期保証ないのでは??長期保証追加ボタンもないですし^^

書込番号:9157464

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/26 09:16(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/40544-001001001009-001001001

キタムラの「なんちゃって五年保証」でいいのでは?

書込番号:9157917

ナイスクチコミ!2


スレ主 gogo003さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/26 23:10(1年以上前)

take a pictureさんじじかめさんありがとうございました。
購入の参考にさせていただきます。

書込番号:9161381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/03/01 09:09(1年以上前)

こんにちは

キタムラのホームページの良くある質問のコーナーで...
http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_hoshou_index.jsp

キタムラ5年間保証の内容について
保証対象期間は、「メーカー保証1年+キタムラ保証4年」の5年間となります。
メーカー保証の対象となる自然故障の修理代金を、商品の使用期間に応じて設定された限度額以内で保証いたします。
5年間保証のご利用は1回限りとさせていただきます。

※メーカー保証は、期間中であれば利用回数の制限はございません

【5年間保証のご利用は1回限りとさせていただきます。】

この部分がひっかかってネットで1000円払ってデジオンの3年間保証、何度でもにしました。

書込番号:9173331

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/03/01 11:10(1年以上前)

> ネットで1000円払ってデジオンの3年間保証、何度でも

それは価値有る保証ですねぇ。 例えば、1年後に売却した場合に
納品書に書かれてる住所氏名が変わっても有効なんでしょうか?

書込番号:9173811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/03/02 16:14(1年以上前)

保障は所有者が変われば無効と書かれています。
保障証に注文番号と商品名、ボディーナンバーが書かれています。

http://www.digicame-online.jp/10009/index.html

書込番号:9180170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング