『予備の電池について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『予備の電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

予備の電池について

2009/03/04 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 にら茶さん
クチコミ投稿数:347件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5 たまに公開してみたり? 

以前ここでたくさんの意見をいただいた者ですが、結局R10に決めました。
それで福岡の天神・博多周辺で探したのですが、ちょっと遅かったみたいでどこも売り切れでした。
それで駄目もとで地方の自宅近くのヤマダ電機にいったらあっさり購入できました(笑

まだ操作などを直感でいろいろいじってる段階なので全くダメな写真ばっかりなのですが、
そんなことはおいといて、また質問なのですが、
皆さんは予備の電池はどうしていますか?
もうすぐ卒業記念に旅行に行くので念のため持っておきたいと思っているのですが、
調べていたら容量が違ったしても大丈夫なのかとおもって書き込みしました。
純正はちょっと金額的にきついので相互性のあるもの買うつもりですが、
皆さんはなにを使っていますか?

書込番号:9193318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/03/05 00:27(1年以上前)

前回のスレでは参加していませんでしたが ^^;
購入おめでとうございます。

一般的なのはROWAの中国セルか日本セルだと思います。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/product_list.cgi?cat_select=%a5%ea%a5%b3%a1%bc(専用電池型番 DB-70 )

過去のクチコミ。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=rowa&BBSTabNo=9999&PrdKey=00502011308&act=input
私はR6からR10までの純正とパナソニックの一部共有出来る物があるので
ROWA製などでは買ったことがないのですが・・・

もし、ROWA製を購入される場合はROWA製を先に使用して下さい。
実験結果からROWA製はレンズ収納の余力がないことがわかっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011308/SortID=9012953/

リンクを貼り撒くってしまいましたが、素敵な卒業記念旅行を!

書込番号:9194043

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/05 09:01(1年以上前)

>卒業記念に旅行に行くので

予備バッテリーがあっても、必ず充電器も忘れずに。

書込番号:9194990

ナイスクチコミ!0


スレ主 にら茶さん
クチコミ投稿数:347件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5 たまに公開してみたり? 

2009/03/05 14:48(1年以上前)

返事が遅くなってすいません(汗
ROWA製ですね!ありがとうございます。
もちろん充電器ももっていきます^^
いろいろとありがとうございました。

書込番号:9196092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング