『著作権表示は変えられる?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『著作権表示は変えられる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

著作権表示は変えられる?

2009/03/05 15:49(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:4件
当機種

寝台特急『富士・はやぶさ』

土曜にシルバーを買いました。
普段、デジイチ(EOS KX2)を使っており、初めてのコンデジとなります。
神奈川県下のヤマダで、\20,000にポイント7%でした。

さて、撮影した画像のExif情報を見ると、著作権者はデフォルトで『(C) by RICOH R10 User』となっています。
デジイチでは、ボディ内の情報を書き換えることでデフォルト値を変更できますが、R10でも出来るのでしょうか? ご教示いただきたく。

書込番号:9196292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/03/05 17:01(1年以上前)

普段は中身を弄ったりしないのでなんですが・・・
フリーのExif編集ソフトなんかはどこまで出来るのですかね。(使ったことがない ^^;)

カメラ側の設定はないのでは?と思います。

書込番号:9196525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/05 17:10(1年以上前)

フリーのF6Exifを使えば変更は可能ですが根本的な解決にはなりませんね(^^;)

書込番号:9196558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/05 17:13(1年以上前)

とりあえず貼っておきます

F6 Exif

http://www.ryouto.jp/f6exif/

書込番号:9196567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/05 18:03(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん、Frank.Flankerさん、レスありがとうございます。やはりカメラ側の設定は変えられないんですね。
画像側の設定変更で対応することにします。

書込番号:9196748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング