『ブラック購入できました』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『ブラック購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラック購入できました

2009/03/11 20:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 N73さん
クチコミ投稿数:34件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

近くのケーズデンキで表示価格29,800円→22,800円でしたが、もう少し安くならないかと相談したところ3年保証を付けて21,840円まで下げてくれました。最後の1台でしたのでラッキーです。シルバーもブラウンも完売とのこと。ブラックはもう購入できないと半分あきらめて、ダメもとで店舗に行ったのですが購入できてメチャクチャうれしいです。ただいま充電中。

書込番号:9229579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/11 21:07(1年以上前)

おめでとうございます。

液晶画面は赤っぽくないですか?

私は2月下旬に購入しましたが、赤っぽかったです。

書込番号:9229787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/03/11 21:24(1年以上前)

>N73さん
ご購入おめでとうございます。


>まこまこにゃんさん
その後どうなりました?私のは今日リコーへ返送しました。

書込番号:9229883

ナイスクチコミ!0


スレ主 N73さん
クチコミ投稿数:34件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/03/11 21:43(1年以上前)

充電し終わりましたら確認しましてご報告致します。赤くないと良いんですが・・・。
他にも店舗を見たのですがエディオンは31,800円でブラックが1台残っていましたが、カード会員に入会すると3,000円引き+5年保証となり27,800円と言われたのですが、さすがに20,000ちょいの価格を知ってしまうと高いなぁと思いあきらめ、ネットで25,100円税込・送料込がありましたので、それで購入しようかとも考えていたところでした。ほんとにラッキーでした。

書込番号:9229983

ナイスクチコミ!0


スレ主 N73さん
クチコミ投稿数:34件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/03/11 21:46(1年以上前)

失礼しました。4000円引きで27,800円です。

書込番号:9230006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/12 06:50(1年以上前)

D.B.Panamaさん

私は販売店に相談に行く予定ですが、
諦めてこのまま使おうかなとも思っております。
新品交換しても同じだったという方もいるみたいだし。

こんなのリコール発表あってもいいと思うんだけど・・・。

書込番号:9231680

ナイスクチコミ!0


スレ主 N73さん
クチコミ投稿数:34件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/03/12 09:58(1年以上前)

まこまこにゃんさん液晶の赤みはないようです。昨日は夜でしたので、朝写真を撮って確認したところ大丈夫なようです。

書込番号:9232098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング