『ボディビル大会での撮影』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『ボディビル大会での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ボディビル大会での撮影

2009/07/08 14:04(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:2件

こんにちは、初めて質問させていただきます。

今度ボディビル大会に行くことになり、撮影をします。
いままでこどもの撮影(スナップ撮影)・マクロ撮影のみにしか使用したことがなく、
暗がりの会場でスポットライトに当たっている人物を撮ったことがありません。

雰囲気としては、学芸会のような状態で、動き回ることなく
ポージングしている人物を撮影するといった感じです。

家で練習してみたのですが、いまいち上手に撮る事ができず困っています。

舞台の近くで撮影できる時もあるのですが、
基本は少し離れた座席からの撮影で、三脚を持参しようと思っています。

アドバイスをお願いしますm(__)m

書込番号:9822660

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/08 14:08(1年以上前)

こんにちは
室内で照明が当たると思いますが、動きがゆっくりなので十分上手く撮れるでしょう。
露出を+0.7ぐらいでどうでしょう。
三脚が使えればなおいいでしょう。

書込番号:9822676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/07/08 14:25(1年以上前)

>暗がりの会場でスポットライトに当たっている人物を撮ったことがありません

測光方式もスポットに設定すると良いと思います。
普通の測光では露出が周囲の暗さに引っ張られてしまい、光の当たった人物が白く飛んでしまうと思います。

書込番号:9822744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/09 10:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございますm(__)m

試してみたいと思います!

書込番号:9826810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング