『日食の撮影って…』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『日食の撮影って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日食の撮影って…

2009/07/22 11:48(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:28件

日食を綺麗に撮影する方法はあるのですかね?
黒いビニールをレンズに重ねて撮影しましたが、あまり上手くいきませんでした…
これから太陽、月、星などを撮影してみたく、何か良い方法、またはサイトをご存知の方、教えていただけますか?
よろしくお願いします。

書込番号:9890471

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/22 12:00(1年以上前)

こんにちは
昨日までこちらへも沢山上がってましたが、こちらにもあります。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%97%A5%E9%A3%9F+%E6%92%AE%E5%BD%B1&lr=&aq=4&oq=%E6%97%A5%E9%A3%9F

書込番号:9890511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/07/22 12:16(1年以上前)

>里いもさん

ありがとうございます!
盛り上がってますね!
さっそく参考にさせていただきます(^^)

書込番号:9890572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/22 23:46(1年以上前)

別機種
別機種

ノートリミング

CX1ですが、今日撮って見ました。

フィルターも無いので、濃いサングラスのレンズ2枚を
重ねてかざしてみましたが、雲がかかっている状態なら
こんな感じでしたが、雲が切れると飛びすぎました・・

書込番号:9893814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/07/23 01:21(1年以上前)

>foxfeeidさん 

おぉ!!凄いですね!
うらやましいです。。。

良い写真をありがとうございます!

書込番号:9894339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング