『間もなく8年 まだ現役!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio Sの価格比較
  • Optio Sの中古価格比較
  • Optio Sの買取価格
  • Optio Sのスペック・仕様
  • Optio Sのレビュー
  • Optio Sのクチコミ
  • Optio Sの画像・動画
  • Optio Sのピックアップリスト
  • Optio Sのオークション

Optio Sペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月15日

  • Optio Sの価格比較
  • Optio Sの中古価格比較
  • Optio Sの買取価格
  • Optio Sのスペック・仕様
  • Optio Sのレビュー
  • Optio Sのクチコミ
  • Optio Sの画像・動画
  • Optio Sのピックアップリスト
  • Optio Sのオークション

『間もなく8年 まだ現役!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S」のクチコミ掲示板に
Optio Sを新規書き込みOptio Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

間もなく8年 まだ現役!

2011/02/02 00:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S

クチコミ投稿数:25件 Optio SのオーナーOptio Sの満足度5

バックパッカーだった頃に一緒に色んな国に行った相棒です。間もなく8年になるんですね。
バッテリーは流石に代えましたけど、それ以外は故障もなく頑張ってくれてます!
デザインとコンパクトサイズが正に芸術的な域に達していると思います。
名機ですね。

書込番号:12593610

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/02 09:20(1年以上前)

こんにちは。
まだまだお元気だなんて素晴らしいですね。
Sシリーズの全盛時代には「良き日」さんや「あたち」ちゃんが、良く書き込みされていました。
私の使っていたのはS4時代の単3電池式であるS40でしたが、懐かしくて思わず反応してしまいました。

書込番号:12594494

ナイスクチコミ!2


343空さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/02 19:00(1年以上前)

すでにご存知かと思いますがRAW撮影出来るんですね。
羨ましいです。
後のS5以降は無くなっちゃったとか...残念。
L版印刷でしたらまだまだ十分かと。

書込番号:12596507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 Optio SのオーナーOptio Sの満足度5

2011/02/02 19:50(1年以上前)

343空さん
RAW撮影できるんですか???
存じませんでした。。。
裏ワザで?

書込番号:12596745

ナイスクチコミ!0


343空さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/02 20:07(1年以上前)

earth40japanさんこんばんは。

どうぞ(^^♪
http://d.hatena.ne.jp/mannin/20100724/p1

書込番号:12596834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 Optio SのオーナーOptio Sの満足度5

2011/02/02 23:42(1年以上前)

343空さん
何か裏ワザ的な画面が登場しました。
長年使って来て初めて出会う画面でビックリしました。
頂いたサイトのメニューとは若干違いがありますが、いじってみます。
ありがとうございます。

書込番号:12598158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio S
ペンタックス

Optio S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月15日

Optio Sをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング