SDメモリカードに関してメーカー保証は512MBになっておりますが、少し長い旅行に持っていくためもっと大容量のSDカードが使えるととても便利です。1GBとか2GBをお使いなった方はいっらしゃいませんか?
フォーマットはFATのようですので、おそらく2GBが上限だとは思いますが…
512MBのカードを複数購入する方法もありますが、今後デジカメを買い換えた場合のことを考えると、大容量カード1枚のほうが便利に思えます。
よろしくお願いいたします。
書込番号:5281435
0点
こちらが動作確認されているようです。
http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_79811.html
http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_44226.html
書込番号:5281449
0点
このお店が安いです。
送料無料。
http://www.pasoden.com/goods/ts2gsd80.html
http://www.pasoden.com/goods/ts1gsd80.html
書込番号:5281462
1点
1GBは、動作確認されてます。
http://www.hscjpn.co.jp/products_s.php?idno=113
http://www.hscjpn.co.jp/taiou_list_.php?cmd=list&ic_id=17#1
書込番号:5281932
0点
「ペンタックス > Optio S40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2008/01/09 17:39:48 | |
| 2 | 2006/09/24 8:42:34 | |
| 3 | 2006/07/23 20:47:44 | |
| 8 | 2006/04/06 17:57:06 | |
| 3 | 2005/08/05 0:17:41 | |
| 1 | 2006/07/06 22:57:06 | |
| 1 | 2005/04/01 17:07:51 | |
| 18 | 2006/05/29 14:19:51 | |
| 5 | 2005/03/02 1:40:25 | |
| 7 | 2005/03/01 0:56:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









