『本日Optio Xを失くしてしまった』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio Xの価格比較
  • Optio Xの中古価格比較
  • Optio Xの買取価格
  • Optio Xのスペック・仕様
  • Optio Xのレビュー
  • Optio Xのクチコミ
  • Optio Xの画像・動画
  • Optio Xのピックアップリスト
  • Optio Xのオークション

Optio Xペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月下旬

  • Optio Xの価格比較
  • Optio Xの中古価格比較
  • Optio Xの買取価格
  • Optio Xのスペック・仕様
  • Optio Xのレビュー
  • Optio Xのクチコミ
  • Optio Xの画像・動画
  • Optio Xのピックアップリスト
  • Optio Xのオークション

『本日Optio Xを失くしてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio X」のクチコミ掲示板に
Optio Xを新規書き込みOptio Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本日Optio Xを失くしてしまった

2006/12/15 01:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio X

本日買い物途中にデジカメを落としてしまったようで、気づいたのは帰宅した駐車場です。あわててお店に行き、落し物が届いてないかとか歩いた場所とかを確認しましたが、見つかりませんでした。
もう新品は売られてないんですね?
電機屋にデジカメを見に行っては店員さんに自慢するほど気に入っていたのですが…
年間に5000枚くらい写真撮るのですが、次にデジカメをと考えたらやはり
Optio Xなんです。
すでに書き込まれてますが、操作性に問題があり、手ぶれ補正がないもののそれ以外は全て気に入ってます。

書込番号:5759838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/12/15 06:43(1年以上前)

二年以上前のカメラですからね、
中古探す以外無いんでは無いですか。

書込番号:5760239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/12/16 10:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりそのようですね。
オークションを見た限り結構きれいそうな感じのものがあり、驚きました。

書込番号:5764803

ナイスクチコミ!0


bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件 Optio XのオーナーOptio Xの満足度5

2006/12/18 10:23(1年以上前)

がっくりですね。
私も、このカメラはお気に入りなので、万一無くしたり、壊したことを考えて2台目を買っています。
因みに、昨日、ケースのみを落としてしまいました。
いつも持ち歩いているがゆえに、気をつけたいと思います。
代わりが見つかると良いですね。

書込番号:5773980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/12/25 19:53(1年以上前)

お騒がせしてすみません。
失くしていたデジカメがかばんの中にありました。
思いもよらない入り口から普段使用しない部分に入っていました。
これを機に同じ物を2台購入しようとしています。
本日このサイトに来てみたら、bb-moonさんのように僕と同じ考えの人いるんだなぁと思いました。

書込番号:5802735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
500円で手に入れました 2 2018/11/13 7:57:11
希少価値?それとも、、 13 2012/08/05 23:58:33
どこかで・・・ 5 2009/03/16 18:14:15
SDメモリの大きさ 9 2008/10/09 3:54:01
本日Optio Xを失くしてしまった 4 2006/12/25 19:53:53
海外での使用 9 2006/10/30 15:52:27
自分撮りができるカメラ 16 2006/10/24 22:16:06
いよいよ終わりだねぇ 2 2006/10/20 15:07:04
オークション撮影に適していますか。 5 2006/09/08 13:57:42
値上がり 3 2006/07/16 15:07:24

「ペンタックス > Optio X」のクチコミを見る(全 654件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio X
ペンタックス

Optio X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月下旬

Optio Xをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング