『困っています・・・』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信45

お気に入りに追加

標準

困っています・・・

2007/05/06 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

M42レンズで、楽しく撮影しています。
が・・・
つい先程から、何か調子がおかしい様です。

1.FIを利用可能にしているにも関わらず、
 合唱音がしない場合が有ります。

2.ピントを合わせて、AE-Lボタンを押した後、
 シャッターボタンを押しても、シャッターが
 切れない場合が有ります。

上記の2点は再現性がなく、
なったり、ならなかったりしています。
何か良い対策は有りますでしょうか・・・?

宜しくお願いします。

書込番号:6305645

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/06 00:44(1年以上前)

バッテリー等の問題では無いんですよね?
他に考えられる原因が無いのであれば…再現性が無くても状況を説明して修理なり点検に出すのがよろしいかと思いますよ。

書込番号:6305752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/06 00:55(1年以上前)

⇒さん
早速、有り難う御座います。

>バッテリー等の問題では無いんですよね?

今チェックした所、バッテリーは残量が
まだ有る様です・・・。

やはり点検に出すのが、ベストでしょうか・・・。
はぁ〜(泣)。

書込番号:6305794

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/06 01:00(1年以上前)

大切な撮影の際にシャッターが切れない…では話にもならないでしょうから…早めに点検だされた方がよろしいかと思いますよ。
なったりならなかったり…だと何処か接点等の接触不良の可能性も考えられますね。

書込番号:6305808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2007/05/06 01:13(1年以上前)

1.は被写体によっては有り得ることですよね
通常AFが迷う被写体にはフォーカスエイドも
実質AFと同じ仕組みですから
ただ、合唱しやすいであろう被写体の場合は?ですね

2.は異常だと思います
MFやと合焦の有無、測光の有無にかかわらず
シャッターは切れたと思いますので...

やっぱり点検に出された方が無難でしょう

書込番号:6305855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/06 01:19(1年以上前)

⇒さん
>大切な撮影の際にシャッターが切れない

本当にそうですね!。
早めの「点検」をお願いしようと思います。
後、二ヶ月で丁度1年ですし・・・。
何はともあれ、有り難う御座いました。


~(・・ )~〜さん
今晩は!。
4月末から出張で、数時間前に帰って
来たばかりなんです・・・。
楽しみに帰って来たのに(ToT)

>2.は異常だと思います

あうぅぅ〜・・・
仰せの通りに「点検」に出そうと思います。
有り難う御座いました。

書込番号:6305878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/06 01:29(1年以上前)

あんまり
「困った困った」
って言っていると、どなたかが出て来て
「だからK10D買えって言ったじゃん!」
って言われそうなので、サクッと
点検に出してみようと思います♪。


お二方、本当に有り難う御座いました。

書込番号:6305912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2007/05/06 05:59(1年以上前)

おはようございます

出張に一緒に連れて行ってあげなかったから
拗ねてるんちゃうやろか...
(☆_@;)☆\(^^ ) ポカン!

サクッと点検に出してみても
「だから...ほにゃらか」
って言われるそやけど ^^;

書込番号:6306294

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2007/05/06 09:02(1年以上前)

ラピッドさん、おはようございます。

ご使用のレンズや、使用状況がもうひとつ解りかねるので、回答しにくいのですが、M42レンズメインで使われているのなら、
接点の接触状態とか、レンズの締め込みは大丈夫ですか?
AFモードで、接点が接触していないと1,2の現象が起こりやすかったような、、、

書込番号:6306570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/06 10:09(1年以上前)

お早う御座います♪

~(・・ )~〜さん
    >サクッと点検に出してみても
     「だから...ほにゃらか」
     って言われるそやけど

     ・・・(ーー;)

馮道さん
    >ご使用のレンズや、使用状況がもうひとつ
     解りかねるので・・・

    大変失礼致しました<(_ _)>。
    使用レンズは・・・Carl Zeiss Flektgon 2.4/35mm
              です。

    使用状況は・・・カスタムメニューでSレンズ使用時
             のFIを「利用可能」
             又、MでのAE-Lボタンの動作を
             「Tvシフト」にての状況で
             使用しております・・・。

    >接点の接触状態とか、レンズの締め込みは
     大丈夫ですか?AFモードで、接点が接触していないと
     1,2の現象が起こりやすかったような

    なぬっ!?
    有益なる情報、有り難う御座います♪
    早速、「接点」らしき物を布で拭いて
    暫く様子をみようと思います!。
    有り難う御座いました<(_ _)>。
    

書込番号:6306783

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/05/06 11:18(1年以上前)

ひょっとして
絞り、絞ってますか?
5.6より絞ると使えなくなります。

ボディ側のMF−AFスイッチがAFになっていて
AFモードが AF−Sになっていませんか。



余談
ペンタックスのカメラで
MFレンズ、AFモードAF−Sにした場合
スナップインフォーカスが出来ます。

書込番号:6307014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/06 11:47(1年以上前)

60_00さん
   某画像掲示板で、お世話になっております♪

   >ボディ側のMF−AFスイッチがAFになっていて
    AFモードが AF−Sになっていませんか

   覗いて見ると・・・
   ぬおぉぉぉぉ〜!
   AF側になってる(鼻水)!!。
   
   こちらでもご教授頂き、
   有り難う御座いました<(_ _)>。

   迷惑ついでに教えて下さい。
   ・「スナップインフォーカス」って
    どう言う物なのでしょうか・・・?
    ちょっと調べてみたのですが、
    解りませんでした(恥)。
   ・M42レンズを使って「露出補正」を
    するって言っている方がいらっしゃいますが、
    Mモードじゃ出来ないですよね!?
    どうやって、「露出補正」をするのでしょうか?

書込番号:6307135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2007/05/06 12:43(1年以上前)

なるほど...そうかも ^^;;;
・シャッターを押した状態でピントリングを回し
 合焦したときにシャッターが切れるヤツかな?
・M42での露出補正はMモードではシャッタースピードの
 増減によって行います

書込番号:6307346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/06 13:27(1年以上前)

~(・・ )~〜さん
    またまた回答して頂きまして
    有り難う御座います♪。


取り合えず、ココまでの段階で、
しなければいけない事が見えてきました。
・接点の接触状態
・ボディ側のスイッチ切り替え

が現在までの自己分析です。

でも・・・
M42って、楽しいですねぇ〜!?
価格が1万以下からのレンズでも十二分に楽しめる
レンズが有りますし・・・

書込番号:6307490

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/05/06 15:53(1年以上前)

-----------
迷惑ついでに教えて下さい。
   ・「スナップインフォーカス」って
    どう言う物なのでしょうか・・・?
    ちょっと調べてみたのですが、
    解りませんでした(恥)。
   ・M42レンズを使って「露出補正」を
    するって言っている方がいらっしゃいますが、
    Mモードじゃ出来ないですよね!?
    どうやって、「露出補正」をするのでしょうか?
---------------

スナップインフォーカス
これは
http://www.pentax.co.jp/japan/support/man-pdf/z1p.pdf
の35ページに詳しく書いてます。

M42レンズを使って「露出補正」は絞り優先オートの時ですね。
Mモードのときは自動ではありませんから自分で決めた後変えるということです。
まれに、ストロボを使う時に感度を変更するということ「露出補正」ということもありますね。

書込番号:6307995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 できる時だけの写真日記U 

2007/05/06 16:12(1年以上前)

ラピッドさん

 仰る1・2の現象がある時、私はいつも、カメラ側のAF/MF切替えレバーがAFになっています。

単純な事なのですが、違いますか?

書込番号:6308075

ナイスクチコミ!1


saintxさん
クチコミ投稿数:354件

2007/05/06 16:35(1年以上前)

ラピッドさん、

サクッとK10D買いましょう!!!
僕はまだですがm(__)m

書込番号:6308151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/06 17:01(1年以上前)

60_00さん
なるほど・・・

>「露出補正」は絞り優先オートの時ですね

コレ又、勉強になりました。
色々有り難う御座います♪


ATAKE-DS&K100Dさん
仰る通りです!
いやぁ〜本当に恥ずかしい限りです!
こんな事が解らず、
ちょびっとパニクッてしまいました・・・。
又、ご教授下さい<(_ _)>


saintxさん
遅い!
遅すぎる!!
けしからんですね!!!(笑)

>サクッとK10D買いましょう!!!

え゛っ!?(鼻汁)


最後に・・・
レスして頂いた皆さん
本当に有り難う御座いました<(_ _)>。
皆さんに教えて頂いた事を肝に銘じ、
暫く様子を見ながら、楽しくカメラライフ
を送ろうと思います♪
又、色々ご教授の程宜しくお願いします。

書込番号:6308260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2007/05/06 20:52(1年以上前)

無事解決の様でよかったですね。

取り敢えず、ボディは2台有る方が不良箇所の確認にも便利ですよ♪

私はK10とは言いませんけど…思い切ってサクッとね♪

書込番号:6309096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/06 21:11(1年以上前)

しんす'79さん
今晩は♪

>無事解決の様でよかったですね

う〜ん・・・
BODY側のスイッチをMFにしても
やっぱり合唱音がならない場合が有る様です。
何だか微妙〜です。

書込番号:6309188

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/05/06 21:35(1年以上前)

開放でピンとあわせしてます?

書込番号:6309300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/06 21:44(1年以上前)

はい!
その様にしています。

書込番号:6309340

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/05/06 22:20(1年以上前)

ということは被写体が暗くてコントラストがあまりないものと考えるのが普通。

真昼間のコントラストがはっきりしている物ですとまず問題ないですけどね。

書込番号:6309540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/06 22:29(1年以上前)

有り難うございます♪
暫く、楽しみながら様子をみようと思います。

書込番号:6309587

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2007/05/06 22:48(1年以上前)

ラピッドさん、こんばんは。

保証があと2ヶ月ほどでしたら、切れる前に一度は点検してもらった方が良いでしょうね。

書込番号:6309686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/06 23:02(1年以上前)

馮道さん
今晩は!
そうですね!?
仰る通り、7月までに1度は
点検に出してみようと思います。

色々、有り難うございます。

書込番号:6309763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:3件 ペンタックスフォトアルバム 

2007/05/07 00:25(1年以上前)

スナップインフォーカスが出来るのはMレンズの時です。M42では使えません。

つまり、M42レンズ使用時はレバーがAFになっていてもMFになっていてもシャッターは無条件で切れます。

保証期間内に点検・オーバーホールをお願いするのが吉かも。

書込番号:6310163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/07 00:53(1年以上前)

パスワードが入らないさん
パスワードが入らないさんや皆さんが
言われる様に、必ず7月までに1度は
点検に出してみようと思います!。
有り難う御座いました<(_ _)>

書込番号:6310269

ナイスクチコミ!0


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/07 01:40(1年以上前)

ラピッドさん、
遅くなりましたm(__)m
何だか、難しそうで、私にはよくわかりません(^^ゞ
でも、皆さんがラピッドさんの為にアドバイスをされていて、
とても楽しく拝見しました♪

サクッとK10D買いましょう!!!
僕はまだですがm(__)m

書込番号:6310408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/07 02:25(1年以上前)

KENT.さん
今晩は♪
最近古〜いM42レンズの「味」の有る
描写に嵌っています・・・。
でも、
私も何だか良く解らないのですが、
K100D、調子が良くない?みたいなんです・・・(汗)。
皆さんの暖かいアドバイスに従って
近い内に点検して貰おうかと思っています。


KENT.さんのK100Dも調子が良くない様ですね!?
お互いのK100Dは入院かもしれないですね(笑)。

話は変わりますが・・・
今日、水戸に行く予定を立てています♪。
当方、大宮ナンバーの赤のワゴンですので、
見かけた際は、是非声をかけて下さい(笑)。

>サクッとK10D買いましょう!!!

makotoさんレベルの方が手こずって
いらっしゃった様なので、
素人の私には・・・
お金もないし(爆)。

書込番号:6310467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2007/05/07 05:52(1年以上前)

FAレンズを着けて、絞り環を有効・無効に切り替えるとFIの動作に差はありますか?

作動不良で点検に出すにしても、純正レンズでの不良を確認しておいた方が良いですよ。

書込番号:6310604

ナイスクチコミ!1


saintxさん
クチコミ投稿数:354件

2007/05/07 21:25(1年以上前)

KENT.さん

>サクッとK10D買いましょう!!!
>僕はまだですがm(__)m

あのぉ〜……っ

つかぬ事をお伺いしますが……

それって、僕のマネをしてません???

書込番号:6312710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/07 22:01(1年以上前)

しんす'79さん
saintxさん
  今晩は♪
  今日、念願かなって、
  Carl Zeiss Jena Flektogon 2.8/20mm
  http://www.praktica-users.com/lens/mlenses/czjflek28_20.html
  をGETしちゃいました(^^♪
  大事にしていこうと思いま〜すぅ!。

書込番号:6312897

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/05/07 22:13(1年以上前)

パスワードが入らない(×_×)さん

おおおおおおおおおおおお!
確かにそうでした。
M42今全くないのですよ。(売ってしまいました)
で、レンズ外してシャッターボタン押したら切れました。

ちなみに、K/Mレンズの他Aレンズも出来ます。
ただ、FA☆のレンズ側、MF/AF切り替えでMFの場合は
ダメです。
もちろんDAのQSFS作動時もダメです。

書込番号:6312963

ナイスクチコミ!1


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/07 23:50(1年以上前)

saintxさん
こんばんは。

わ〜!!!(^^ゞ
真似したつもりは・・・あります♪
ごめんなさいm(__)m
つい・・・。名言でしたので(^^♪


ラピッドさん
こんばんは。

本日は水戸にようこそ♪
赤いワゴン車の大宮ナンバーでしたよね?
拝見しましたけど!お声をかけにくかったです(謎)


やばい(汗
そろそろマジレスしないと(^^ゞ

>makotoさんレベルの方が手こずって
いらっしゃった様なので、
素人の私には・・・
お金もないし(爆)。

そうなんですよ!makotoさんが手こずっておられたので!!!
やはり、自分にもK10Dは必要ないかな?って思っています。
しかしmakotoさんは、どのカメラをお使いでも!凄いですよね♪

それはそうと、
Carl Zeiss Jena Flektogon 2.8/20mmのご購入、おめでとうございます!(^^)!
ついに、Zeissですか?
わ〜!ウラヤマシイ(^.^)









書込番号:6313555

ナイスクチコミ!0


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/08 00:24(1年以上前)

ラピッドさん 、追記です。

本日、ペンタックスさんに確認しました。
傾きはやはり、CCDかファインダーのどちらかとの回答でした。
早速、修理に出すことにしました。
保証で直してもらえそうです。

よかった♪

書込番号:6313729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2007/05/08 03:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>Carl Zeiss Jena Flektogon 2.8/20mm

アトム(トリウムだったかな?)入りなので性能は良さそうなレンズですね。

書込番号:6314131

ナイスクチコミ!0


saintxさん
クチコミ投稿数:354件

2007/05/08 22:05(1年以上前)

KENT.さん、こんばんは。

>真似したつもりは・・・あります♪

OK!です
著作権フリーですから...

っていうか、オリジナリティーあるの?

書込番号:6316297

ナイスクチコミ!0


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/08 23:05(1年以上前)

saintxさん、こんばんは。

>っていうか、オリジナリティーあるの?
全くのコピペでした。
以前、自分が立てたスレッドで、saintxさん、ラピッドさんに盛り上げて戴いたので・・・。
今度は自分が!、と、思いまして(汗
楽しく、盛り上げたかっただけです。
気分を悪くされたのでしたら、本当に御免なさいm(__)m

すみませんでしたm(__)m

書込番号:6316589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/09 01:25(1年以上前)

KENT.さん
様子みて、私も点検にだそぉ〜と♪
保障期間過ぎたら、大変ですからね!(笑)


しんす'79さん
え゛っ!?
ソレって放射能レンズです!?(汗)


saintxさん
ははぁ〜ん・・・
その時間に書き込みする所見ると、
「NHKの趣味悠々」を見てないですね!?
イカンですね!(笑)。
私も見てますので、一緒に勉強して行きましょ♪

書込番号:6317193

ナイスクチコミ!0


saintxさん
クチコミ投稿数:354件

2007/05/09 15:45(1年以上前)

ラピッドさん、

>「NHKの趣味悠々」を見てないですね!?
忘れてました^^;

KENT.さん

勘違いしてますよ〜
「僕の冗談にオリジナリティーがあるの?」
という自問でした。
紛らわしい書き方でごめんなさいね〜

書込番号:6318275

ナイスクチコミ!0


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/09 20:55(1年以上前)

ラピッドさん 、こんばんは。
本日、無事!
修理に出しました!2週間ぐらいで、戻ってくるそうです(^.^)
早く手元に・・・!欲しいな〜(^^♪

saintxさん 、こんばんは。
ほっ!よかった♪
安心しました!(^^)!
流石!saintxさん。焦らせないで〜(汗

書込番号:6318997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/09 22:45(1年以上前)

saintxさん
KENT.さん
「NHKの趣味悠々」は、ちゃんと見ましょう♪
「いとう あいこ」ちゃんが可愛いですよ!

書込番号:6319468

ナイスクチコミ!0


saintxさん
クチコミ投稿数:354件

2007/05/09 23:16(1年以上前)

ラピッドさん、今晩は。

>「NHKの趣味悠々」は、ちゃんと見ましょう♪
今日見ました。
「遺跡ウオッチング/古代のロマンを訪ねて」

あれっ?
「いとう あいこ」ちゃんはどこに?

書込番号:6319607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/10 00:14(1年以上前)

ひぇ〜!
コッチ ↓ ですってばぁ〜!!!(汗)。
http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/degital_camera.html

毎週火曜日夜10時です♪

書込番号:6319874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/15 22:32(1年以上前)

saintxさん
見てくれたかなぁ〜!?
可愛いかったでしょ!。

書込番号:6338726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング