『K10Dのカタログ』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

K10Dのカタログ

2006/09/18 16:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

K10Dのカタログがあったので、登載します。
宜しければ下記URLのページからダウンローして下さい。

K10Dのカタログ(スキャナ読み込み)
K10D.exe自己解凍ファイル(中身/jpg)
4.93Mb/全8ページ
2006年10月1日までダウンロード可能

http://www.eonet.ne.jp/~aeon-home/

書込番号:5454028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2006/09/18 16:43(1年以上前)

新宿に四つ折のカタログは置いてありましたけど メーカーWebサイトと
同じレベルだったような・・・ ハテ?

書込番号:5454061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2006/09/18 16:53(1年以上前)

既出ですが、カタログ英語版でよければこちら
http://www.pentax.no/accounts/433774/File/Datablader/8690.pdf

書込番号:5454080

ナイスクチコミ!0


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2006/09/18 20:19(1年以上前)

私も本日、新宿のフォーラムでもらってきました。

でも、チョット情報不足かな(作例など)。

書込番号:5454780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 約束の丘。 

2006/09/18 23:39(1年以上前)

K100Dの時もそうでしたけれどもこれはあくまでも機種発表にあわせただけのプレカタログのようなもので、発売の直前によりちゃんとしたカタログが発行されるのではないでしょうかね。
ちゃんとしたカタログならば「ご用命は信用ある当店で」と印鑑を押す空欄があると思います。

ちなみに自分も今日いただいてきました。HPとまったく同じ内容ですね。

書込番号:5455815

ナイスクチコミ!0


K10Dさん
クチコミ投稿数:14件

2006/09/19 00:28(1年以上前)

メーカーに起動時間とタイムラグなどを聞いたことがあるのですが
K100Dの起動時間は0.8秒と告知していましたが今回のK10Dは、どっちも告知していませんと聞きました
やはり他メーカーより遅いと計らないのかも知れませんね
これから出る雑誌などに測定結果が出ると良いですが
私たちが買ってから、計ろうとしても計れないですよね?
0,05秒とか、どうやって計っているのでしょう

書込番号:5456064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2006/09/20 08:57(1年以上前)

>K10Dさん
起動時間はけっこういい加減な表記が多いですね。
完璧にこれを測定するのは多分不可能でしょう。

でもタイムラグは正確に測定可能です。

K100D
http://3973.pr.arena.ne.jp//PENTAX/K100D/time/

α-7 DIGITAL
http://3973.pr.arena.ne.jp/minolta/time/

書込番号:5460351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング