『レス違いですけど鳥の名前を教えて欲しいのです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

『レス違いですけど鳥の名前を教えて欲しいのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件 PHOTOGET 
当機種
当機種

本日 北海道の宮島沼に白鳥を撮りに行って来た時に一緒に飛んでいた鳥の正確な名前を
解かる方に教えて頂きたいのです。
 
私なりに調べたらトビだと思うのですが、真下からの画像しか有りませんので
よろしくお願いします。

書込番号:7609237

ナイスクチコミ!1


返信する
100backさん
クチコミ投稿数:47件 ねじってナンボ! 

2008/03/30 22:00(1年以上前)

こんばんは。
写真を見る限り、トビでしょうね。
上空を旋回しながら滑空したり、「ピーヒョロロ〜」と鳴いていたら確定です。

書込番号:7609929

ナイスクチコミ!2


K10D-K??Dさん
クチコミ投稿数:64件

2008/03/30 23:33(1年以上前)

鳶ですね、尾羽の形で判別するのが一番簡単です。きれいに撮れてますね〜

書込番号:7610599

ナイスクチコミ!2


sawa136さん
クチコミ投稿数:101件

2008/03/31 07:47(1年以上前)

100backさんに一票。
飛翔中の下面で白く見える初列風切基部が
特徴です、九州以北に留鳥として分布、雑食性です。
 

書込番号:7611643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件

2008/03/31 08:53(1年以上前)

以前福島の浜通り、楢葉町というところで海岸辺りの道を散策していたところ、ゴミ捨て場に大きな鳥がたかっていました。
明け方で薄暗かったので、近くに行くまで「何という巨大な鴉だろう!!」と思っていたのですが、その正体は鳶・・・・・。
どんなニュースより環境破壊とか、奢れる人間というか、その辺のガッカリを感じた瞬間です。

思い出の中の鳶は、スレ主さんの写真の中の姿そのものです。
優美で、気高い印象があるのです。
久しぶりに美しいその姿を、思い出しました。

itosin4さん、ありがとう!!

書込番号:7611771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/03/31 08:56(1年以上前)

神奈川の湘南海岸では外でハンバーガを頬張っていると、油断した隙にトビに持っていかれるそうです。

^_^;

書込番号:7611780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2008/03/31 12:44(1年以上前)

鎌倉の境内で座っておにぎりを食べていたら、手に握っていたおにぎりを鳶にかっさわれたことがあります。
まさか手に持っている物を取っていくとは思わず、すごくびっくりしました(^^;

書込番号:7612397

ナイスクチコミ!1


スレ主 itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件 PHOTOGET 

2008/03/31 18:30(1年以上前)

当機種
当機種

皆さん 有り難う御座います。

今回の撮影時は、見物人の上空を旋回しているトビを撮影したのですが
皆さんの書き込みを読むと人間の食べ物を狙っていたかも知れません。

この次行く時は、食べ物を持参しようかな?(駄目、駄目 餌付けは)(笑)

書込番号:7613422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/03/31 18:32(1年以上前)

だめ!だめ!餌付けはあぶない! (^.^)

書込番号:7613435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング