『神奈川の撮影会』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

神奈川の撮影会

2008/04/06 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 RTK-PNAVさん
クチコミ投稿数:332件

お世話になります。神奈川(主に横浜近郊)のモデル撮影会を探しています。雑誌やネットでいくつか検索していますが、よくわからないのとお勧めがありましたらご紹介いただけると幸いです。

必須条件は
一般カメラ雑誌への投稿や個人ブログへの掲載が比較的容易なところ

あとできれば、
少人数制。モデルはプロや有名人でなくても素人でよい。雑誌で大々的に載せてる業者よりも、個人やサークルでやってるような地域密着型がよい。

私の希望に合うところありますかね?

書込番号:7639123

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/04/06 23:39(1年以上前)

RTK-PNAVさん
こんばんは

神奈川ではありませんが、東京写真連盟がモデル撮影会を運営しています。
水着モデルの撮影会もあります。
スタジオではなく、公園などの屋外で東京近郊で開かれています。
お値段がお安いのが、いいですよ。
この板の方も参加されています。

まずはこんなところからいかがでしょう。

東京写真連盟
http://www.tspl.jp/

書込番号:7640274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/04/07 08:39(1年以上前)

モデル撮影はしない人なのですが。。。^_^;

確か、横浜駅西口の岡田屋モアーズにあるカメラのきむらでは店舗でモデル撮影会を主催していたような記憶があります。(うん年前の記憶ですが)

あとは、PENTAXファミリーの支部がたぶんやっていたような。。。

書込番号:7641309

ナイスクチコミ!0


スレ主 RTK-PNAVさん
クチコミ投稿数:332件

2008/04/07 21:34(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、沼の住人さん 
ありがとうございます。
参考に、身近なところから当たってみます。

書込番号:7643726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング