『久々に出した10Dにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mm F3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション

PENTAX K10D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション


「PENTAX K10D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D レンズキットを新規書き込みPENTAX K10D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

久々に出した10Dにて

2014/04/17 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D レンズキット

スレ主 大村7さん
クチコミ投稿数:966件 PENTAX K10D レンズキットのオーナーPENTAX K10D レンズキットの満足度5
当機種

レッドアローの流し撮り

ここの所K-5Usの出番が多く、防湿庫で寝込んでいました10Dですがやはりたまには出さないとと思いやってみました。

確かに5系に比べるとかなり厳しいですけど、慣れなんでしょうかね?使ってくると思いだしてくるんです。
不便だった時代も頑張ったんだよな…

少々弄っていますが今回のコンビはSIGMA10-20mmF4-5.6とのコンビでやってみました。
偶にはこっちにも書いておかないと忘れそうなので・・・

書込番号:17421423

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/17 07:24(1年以上前)

>10D 5系

EOSかと思いました(*^_^*)

書込番号:17421816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/04/17 07:36(1年以上前)

今更ながら中古で購入しました。
最終ロットに近い商品らしく、状態はAランクでした。
キタムラネット中古で発見し、即取寄せ。
一応、6ヶ月保証付。
1000万画素CCDの色を楽しみたいと思います。

書込番号:17421835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 大村7さん
クチコミ投稿数:966件 PENTAX K10D レンズキットのオーナーPENTAX K10D レンズキットの満足度5

2014/04/17 16:25(1年以上前)

>pwtmptpt.さん

こんにちは
そらそうだわなw
良く読み返すとそうとも取れますわ(大恥)
え〜おハイソなキヤノン機を持てないペンタファンです(爆)

>fuku社長さん

こんにちは
確かにアセンブリーの供給が停止されていながらも「三冠」ですからね。
まだまだ現役だと思うんですし、車だって10年近く供給されているんですからねぇ。
何とかしてほしいですよね。ニコイチで繋げる会社があっても良いと思うんですが・・・


書込番号:17422923

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/04/17 16:33(1年以上前)

別機種

K10DGp

最近お休みしてます、新緑シーズンですねそろそろ散歩に連れ出してあげます。

書込番号:17422935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/18 12:01(1年以上前)

>EOSかと思いました(*^_^*)

イエス! 私もそう思いました、

書込番号:17425423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K10D レンズキットの満足度5

2014/04/20 11:11(1年以上前)

スレ主さん、皆さん、お早うございます。

「イエス! 私もそう思いました。」

 「アーメン!」

書込番号:17431636

ナイスクチコミ!0


スレ主 大村7さん
クチコミ投稿数:966件 PENTAX K10D レンズキットのオーナーPENTAX K10D レンズキットの満足度5

2014/04/22 23:21(1年以上前)

>橘 屋さん

GPじゃないですか!
]орошо!

>じじかめさん
Yes! 高須クリニーックw

>おじん1615さん
まぁ、K10Dの板なので解るかと思ったんですけどね。
省略は良くないですね〜(反省反省!)

書込番号:17440668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K10D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D レンズキットをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング