『等倍切り出し』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio A30の価格比較
  • Optio A30の中古価格比較
  • Optio A30の買取価格
  • Optio A30のスペック・仕様
  • Optio A30のレビュー
  • Optio A30のクチコミ
  • Optio A30の画像・動画
  • Optio A30のピックアップリスト
  • Optio A30のオークション

Optio A30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Optio A30の価格比較
  • Optio A30の中古価格比較
  • Optio A30の買取価格
  • Optio A30のスペック・仕様
  • Optio A30のレビュー
  • Optio A30のクチコミ
  • Optio A30の画像・動画
  • Optio A30のピックアップリスト
  • Optio A30のオークション

『等倍切り出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio A30」のクチコミ掲示板に
Optio A30を新規書き込みOptio A30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

等倍切り出し

2012/05/12 16:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio A30

クチコミ投稿数:122件 Optio A30のオーナーOptio A30の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

過去に撮った写真数枚を等倍で切り出ししてみました。等倍表示するとサイバーショットHX-100Vは悲しくなりますが、A30はいい感じです。

書込番号:14553051

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/12 16:33(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00502111123.K0000226427

等倍で見比べるのなら、HX100の画像は10MPにリサイズしないと不公平かも?

書込番号:14553094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 Optio A30のオーナーOptio A30の満足度5

2012/05/12 23:32(1年以上前)

じじかめさん

コメント有難うございます。リサイズですか!?私は16Mは意味がないと思って、HXー100Vは常に10Mにしてあるのですが、元々10Mでとったもので比較するより、16Mで撮ってリサイズして比較した方が良いでしょうか?

書込番号:14554667

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/13 15:44(1年以上前)

画像にExif情報がありませんので、はっきりしませんが、HX-100Vは
計算上の限界絞りがF4ですから、絞り過ぎになっているのかもしれませんね?

書込番号:14556896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 Optio A30のオーナーOptio A30の満足度5

2012/05/14 18:19(1年以上前)

じじかめさん

色々アドバイス頂き有難うございます。個人的に画質重視の時はA30、失敗出来ない時はHXー100Vを持ち出していて、なかなか同じ条件で撮れていません。近々機会があれば、両方持って撮り比べしてみたいと思います。 

書込番号:14560759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio A30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A30で綴る季節の風景(2月) 4 2014/02/23 8:44:27
夕刻の空模様 2 2012/07/14 12:14:10
等倍切り出し 4 2012/05/14 18:19:16
動物を撮ってみました(A30で綴る身近な風景) 6 2012/04/04 14:31:39
春の訪れ(A30で綴る身近な風景) 4 2012/03/24 20:08:33
青空と梅の花 (A30で綴る身近な風景) 0 2012/02/07 2:14:27
Flowers in the sun 6 2012/01/22 21:42:52
Rainy day part 2 0 2012/01/15 14:25:34
Rainy day 0 2012/01/13 22:58:13
風景写真 0 2011/11/05 12:57:25

「ペンタックス > Optio A30」のクチコミを見る(全 530件)

この製品の最安価格を見る

Optio A30
ペンタックス

Optio A30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Optio A30をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング