『中古14800円はあり?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 Optio A40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio A40の価格比較
  • Optio A40の中古価格比較
  • Optio A40の買取価格
  • Optio A40のスペック・仕様
  • Optio A40のレビュー
  • Optio A40のクチコミ
  • Optio A40の画像・動画
  • Optio A40のピックアップリスト
  • Optio A40のオークション

Optio A40ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • Optio A40の価格比較
  • Optio A40の中古価格比較
  • Optio A40の買取価格
  • Optio A40のスペック・仕様
  • Optio A40のレビュー
  • Optio A40のクチコミ
  • Optio A40の画像・動画
  • Optio A40のピックアップリスト
  • Optio A40のオークション

『中古14800円はあり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio A40」のクチコミ掲示板に
Optio A40を新規書き込みOptio A40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

中古14800円はあり?

2008/11/11 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio A40

クチコミ投稿数:13件

こんばんは。先日中古で14800円でキタムラのサイトに出ているのを発見しました。店の方はF100fdを21500円にするので、フジの新品の購入を勧められました。迷っています。F50fdも17800円で出てました。皆さんならどうしますか?

書込番号:8624599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/11/11 00:52(1年以上前)

もっと破格値ならともかく・・
私なら遠慮するかな、、
というのもメーカ保証も短いですし、
これまでのどういう使い方されたのか?
キズ?
落下の経緯有り無しも不明?→前持ち主だけが知ってる。
===以上、私なりの意見ととらえてください===

この金額で他の皆さんはどう思われるのか?

書込番号:8624644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/11/11 01:04(1年以上前)

それならF100fd買いますね。

書込番号:8624689

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/11 04:28(1年以上前)

>中古で14800円

価格comの最安値でも21000円なので、中古で14800円は安いとは思いませんね〜
程度にもよりますが、私は中古なら大体1/3以下の価格が妥当と考えます。

>F100fdを21500円にするので、フジの新品の購入を勧められました

新品のF100fdがその価格なら絶対「買い」だと思います。

書込番号:8625016

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/11 10:16(1年以上前)

主な被写体によっても違いますが、室内での撮影が多いのなら、
少し高くてもF100fdがいいと思います。

書込番号:8625562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2008/11/11 15:28(1年以上前)

A30を昔使ってましたが素朴な発色で
夜間の動画撮影はさすがに凄かった見た感じのまま動画が撮影できます。
A40ならさらに良いかも?

なかなかペンタのAシーリーズは良いですよ。
悪いのは電池の持ち位かな?

書込番号:8626441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/11/17 23:50(1年以上前)

皆様。ありがとうございました。やはりフジにしょうと思います。(5年保証がつけられるので。)

書込番号:8655695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/11/18 00:17(1年以上前)

ヨカッタです^^一安心。
キタムラでの購入なのかな?
購入と同時に手荷物も渡されます・・
購入後、1週間?期限付きですが
無料プリント券やその他割引券等、、

>ソフトンピース.さん
>悪いのは電池の持ち位かな?
あっ!!思い出しました!
11月17日、デジカメのバッテリが
残量小の警告が出てました・・充電しなきゃ、、
?予備のバッテリは満充電だったかな・・不明のため確認しなきゃ^^;

書込番号:8655833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio A40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スッキリとした綺麗さが良いです 2 2013/05/08 1:55:16
このカメラで薄暗い室内できれいに撮るには? 14 2011/10/12 13:30:09
全体的に白っぽくなります 6 2011/01/29 23:44:55
2万とか3万円になっているのですが 0 2010/10/18 19:46:41
電池固定のツメについて 7 2010/09/23 19:00:16
A40とHX5Vの比較 4 2010/06/03 14:23:25
カメラ選び 4 2010/06/05 15:27:10
迷っています… 15 2010/05/18 0:49:52
展示処分? 3 2010/05/19 20:50:31
A40に実質的な後継機? 6 2010/01/27 22:31:35

「ペンタックス > Optio A40」のクチコミを見る(全 476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio A40
ペンタックス

Optio A40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

Optio A40をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング