『5.980円 LABI1総本店池袋』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

Optio E50

「顔認識」機能を搭載した光学3倍ズームデジカメ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Optio E50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E50の価格比較
  • Optio E50の中古価格比較
  • Optio E50の買取価格
  • Optio E50のスペック・仕様
  • Optio E50のレビュー
  • Optio E50のクチコミ
  • Optio E50の画像・動画
  • Optio E50のピックアップリスト
  • Optio E50のオークション

Optio E50ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • Optio E50の価格比較
  • Optio E50の中古価格比較
  • Optio E50の買取価格
  • Optio E50のスペック・仕様
  • Optio E50のレビュー
  • Optio E50のクチコミ
  • Optio E50の画像・動画
  • Optio E50のピックアップリスト
  • Optio E50のオークション

『5.980円 LABI1総本店池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E50」のクチコミ掲示板に
Optio E50を新規書き込みOptio E50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

5.980円 LABI1総本店池袋

2009/12/05 16:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E50

スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件
別機種

勿論 完全新品ですよ

12月5日15:00 時点で7台有り フジヤさんとかで、使用感のあるAB-ランクの中古デジカメ買ってる場合じゃないですよ!

書込番号:10582689

ナイスクチコミ!0


返信する
goldjapanさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/12 23:10(1年以上前)

写真を見ると、11800円で、それも展示在庫品なのに、貴方は何が言いたいのでしょうか?
「4,980円 LABI1日本総本店池袋」のスレもでたらめですか?

書込番号:14799395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/07/13 10:13(1年以上前)

「5,980円」の小さな値札が貼ってあるようですね。
展示品なら嫌ですが、在庫品(新品)なら、お遊びで買ってみるのも良いかも?

っていうか、4年も前のカメラを何処に眠らせてたんでしょうね?

書込番号:14800678

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 Optio E50のオーナーOptio E50の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/08/11 17:15(1年以上前)

goldjapanさん
>写真を見ると、11800円で、それも展示在庫品なのに、貴方は何が言いたいのでしょうか?

豆ロケット2さんも書かれていますが、値札シールが上から貼ってありますよ。
写真のキャプションに「勿論 完全新品ですよ」とあるので、
確認してのことでしょう。

それより、2年半も前の投稿に
(あるいは古い投稿に次々とイチャモンの)レスをする意図が分かり兼ねます。


豆ロケット2さん
>っていうか、4年も前のカメラを何処に眠らせてたんでしょうね?

4年前では無いですよ。
HDMasterさんが [10582689] を投稿した日付をよくご覧になってください。

書込番号:14922167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/08/11 17:23(1年以上前)

yammoさん
>4年前では無いですよ。

あっ・・・お恥ずかしい。
気付きませんでした。
ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:14922197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio E50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4,980円 LABI1日本総本店池袋 1 2012/07/12 23:12:25
5.980円 LABI1総本店池袋 4 2012/08/11 17:23:03
買い? 3 2009/09/16 22:24:23
アルカリ電池動作に評価 1 2009/02/08 10:57:39
フレーム抽出 0 2009/02/07 13:31:03
動画撮影時のプチプチ音について 2 2008/12/22 15:30:36
だいぶ使ってみましたが画質が! 8 2008/12/29 1:13:02
マクロ撮影 1 2008/12/10 20:44:47
何GBのSDまで対応していますか? 3 2008/12/10 15:14:11
ノイズがあります 5 2008/11/14 20:13:12

「ペンタックス > Optio E50」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

Optio E50
ペンタックス

Optio E50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

Optio E50をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング