『サーフィンでの使用について』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『サーフィンでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サーフィンでの使用について

2008/07/05 19:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

クチコミ投稿数:60件

サーフモード?というものがあるようですが、この機種はサーフィン時の波の圧力(水圧)に耐えれる構造でしょうか?
やはりオリンパスの水圧10mと悩んでおります。。

書込番号:8034315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/07/05 19:59(1年以上前)

試したけと無いですが
波の圧力って、結構あるみたいなので
オリンパスの方でも、そのままじゃ無理かも?

書込番号:8034421

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/07/05 20:21(1年以上前)

こんばんは。

波の力はどの程度かは分かりませんが、μ1030SWは耐水圧10mと共に、耐衝撃性や耐荷重性も有ります。

これらを総合すれば、W60よりは優れているのではないでしょうか?

書込番号:8034507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:26件

2008/07/05 20:25(1年以上前)

W20での話しですがOKですよ。
ボディボードでライディング中に水面下を引き摺っていても大丈夫です。

ただ、万全を期すには、使わない時は、
首から下げてウェットの中に仕舞っておいた置いた方が良いでしょうね。
特にハードコンディションの日とか。

あ、首から下げておくとドルフィンスルーでカメラが顔面直撃する事もありますよ〜(笑)

防水カメラはポイントの直ぐ目の前、又は真横から撮れるので、
どんな超望遠レンズでも不可能な構図で撮れるのが病み付きになりますよ。

書込番号:8034527

ナイスクチコミ!0


8binaxさん
クチコミ投稿数:63件 Optio W60のオーナーOptio W60の満足度5

2008/07/05 20:26(1年以上前)

正確にはサーフ&スノーモードです
「砂浜や雪山など、背景の明るい場所での写真を綺麗に仕上げる」モードであり

波の圧力に対して「抵抗力を増すようにボディーが変化する」ような夢のような
モードでは有りません。

W10やW20、そしてW30などのクチコミも参考になされると、サーフィン等で壊れた
という書き込みが見られますので、そのような使い方を想定しておられるなら
ハウジングなどを使っていただいたほうがよろしいかと思います

書込番号:8034535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/07/06 20:07(1年以上前)

皆様の意見参考にして購入を検討します。ありがとうございます。

書込番号:8039510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング