『動画についての質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『動画についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

動画についての質問です。

2008/07/07 06:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

クチコミ投稿数:45件

はじめまして。参考にさせていただきてます。

質問なんですが、私はザクティCA8とこちらの機種を悩んでいます。

一番の悩みは動画です。すでにSONYのTG1を所有していますが、夏に向けて子供との海遊びなどで活用できないかと思っています。

主にテレビで視聴するので、テレビ(37インチ)での動画の画質が気になります。

CA8とW60では、どちらの動画が綺麗なんでしょうか。。

もし、お分かりでしたらお伺いしたいです。。

書込番号:8041749

ナイスクチコミ!0


返信する
8binaxさん
クチコミ投稿数:63件 Optio W60のオーナーOptio W60の満足度5

2008/07/07 07:23(1年以上前)

>CA8とW60どちらの動画が綺麗なんでしょうか。。

 CA8ですね

CA8はデジタルムービーカメラ 動画主体の製品
W60はデジタルカメラ 静止画主体の製品

>一番の悩みは動画です。すでにSONYのTG1を所有
こいつが相手ではこの板のW60は相手にならないでしょう

こういう背景で質問されてきているかたは
CA8を選んでも満足されるかは?です

過去スレにもW60の動画サンプルをアップされている方もおられます
CA8の動画サンプルは製品ページでご覧になれます
それぞれダウンロードしてテレビ(37インチ)で実際にご自分でご覧に
なるのが一番わかりやすい解決方法かと

書込番号:8041825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2008/07/07 12:34(1年以上前)

なるほど。

参考になりました!ありがとうございました!

でも、、所有のパソコンが、古いもので、テレビにつなぐことができないんです、、、。

画像をDVDに保存できればいいのですが。。。

書込番号:8042619

ナイスクチコミ!0


8binaxさん
クチコミ投稿数:63件 Optio W60のオーナーOptio W60の満足度5

2008/07/07 13:52(1年以上前)

ザクティーCA8の方でもご質問されているでしょうから
どこがご参考になったかはわかりませんが、

唯一いえることがあります

高画質動画が撮れるSONYのTG1に出来ないこと

水を気にせずお子様との楽しい思い出を記録できること

どうせなら高画質、多機能であることが購入することの条件のなかで優先
されることはわかります

でも、画質のことを云々するよりも二度と戻らない、二度と記録することが
出来ないお子様との楽しい「思い出を撮る」ということをまずお考えください。

そういう撮影が出来るW60は性能や色味、ここが悪いとか言うことよりも
お子様と一緒に「楽しめる」カメラですから

書込番号:8042891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/07/08 14:07(1年以上前)

ありがとうございました。

そうですね、今の思い出第一ですね!

今年の夏は楽しくなりそうです。

書込番号:8047511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング