『OptioW60 にお似合いのケース』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『OptioW60 にお似合いのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

OptioW60 にお似合いのケース

2008/07/08 16:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

クチコミ投稿数:77件

本日、この Optio W60 を購入しました。
皆さんがおっしゃる通りちょっとボタン類が固いようですが、まぁなれればどうってこと無いレベルかと感じています。
動画は AF をオンにすると「コツコツ」と音がしますね。
ズーム音よりこちらが気になります。

さて本題ですが、このカメラに似合うケースを探しています。
純正のケースには無いようなのですが、ウェットスーツ素材(なんて言う名前か知らないッス)のような物でできた
濡れても OK なやつです。
できればファスナー(チャック?)じゃ無い方が良いです。
プロテクタージャケットは付けません。

良い物をご存知の方、是非お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:8047888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/08 17:11(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/compact/accessory/case_strap/index.html
他社品ですが、こちらのウェアラブルケースCSCH-40はいかがでしょうか?

http://www.h20camera.com/camera
個人的にはこっちのaccessoryの中にある3-in-1 sports caseが欲しいのですが
海外でしか売っていないようなので、取り寄せると送料がかなりかかりそうです。

書込番号:8048020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2008/07/08 18:40(1年以上前)

無駄遣い野郎 さん

お教えいただきありがとうございます。
オリンパスの方がバリエーションがありますね。

確かにCSCH-40はいい感じです。
ほかには、μ-mini DIGITAL用の CSCH-25 も気になりました。
留め具が良いですね。
ファスナーだとカメラの外装に傷がつきそうで・・・。

書込番号:8048341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/08 18:41(1年以上前)

100円ショップなどで探してみたら。

書込番号:8048343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング