『A-DATAの16GB SDHCカード使えました。』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『A-DATAの16GB SDHCカード使えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

A-DATAの16GB SDHCカード使えました。

2008/07/11 12:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

スレ主 ○○男さん
クチコミ投稿数:159件

ドスパラ京都寺町店で購入しました。
このお店は購入前に動作確認をさせてくれるので安心です。
16GB Class6で¥5990。予想より安く買えました。
10M★★★で撮影残枚数3799枚!
動画は2GB制限があるので1カット最大30分ですが、4時間撮れる計算です。
1回の旅行でメモリ残量を気にすることは、まずなさそうです。

ちなみに8GBも¥2990で売ってました。

書込番号:8061146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/11 12:58(1年以上前)

最近A-DATAの評判良くなったんですか?
よくわかりませんが。
以前は余りよろしくなかったようなので、気を付けて。

書込番号:8061204

ナイスクチコミ!2


スレ主 ○○男さん
クチコミ投稿数:159件

2008/07/11 14:50(1年以上前)

A-DATAって評判わるいんですか?
1GBのSDカードを3年ほど使っていますが別に問題ありませんよ。

ちなみに主なデジカメは(今はなき)コニカミノルタのdimargeZ3です。
VGA動画も撮れます。

書込番号:8061507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/07/16 09:40(1年以上前)

シリコンパワー SDHCカード-Class6- SP016GBも動作OKでした。税、送料込みで5900円。メモリーカードも安くなりましたね。

書込番号:8084985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング