『動画再生の異音』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『動画再生の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画再生の異音

2008/07/11 16:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

スレ主 kazuoz3さん
クチコミ投稿数:2件

昨日ようやく購入しました。さっそく家で動画を撮ってみたのですが、再生すると「コツコツ」という異音が聞こえ、音が聞こえにくいのですが、これって故障でしょうか?購入された方、動画再生の時何も聞こえませんでした?

書込番号:8061774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/07/11 16:36(1年以上前)

すぐ下クチコミにあるこれのことですかね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502111280/#8059983

書込番号:8061813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件 Optio W60の満足度4

2008/07/11 22:45(1年以上前)

故障ではないですよ。
動画モードで撮影すると、人の会話よりも大きく録音
されますね。AFがこまめに動くようですね。
下の掲示板でもAFモードをパンフォーカスにしたほうが
良いと書かれています。電源を入れるたびに動画のAF設定
をパンフォーカスにするのは面倒なので、モードメモリの
フォーカスの設定をオンにしています。
ちなみに配水管関係のメンテの仕事で使っています。
(さび・水等飛び掛かるので)

書込番号:8063405

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuoz3さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/11 23:47(1年以上前)

ありがとうございました。やってみたらコツコツという音はなくなりましたが、今度はズームするときにモーターの音が‥‥。光学ズームをoffにしたら、聞こえなくなりました。でもマイクの性能がいいのか悪いのか、あまり周りの音を拾ってくれませんね。マイクの感度を上げる設定ってあるのかな?

書込番号:8063815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件

2008/07/13 19:06(1年以上前)

私の場合このカメラは水中で撮影出来る事をウリにしてるからこんなもんだと納得してます。
この“防水”と言う機能には音質がどうのこうの言う以上の楽しさがあるので。

(((o(^。^")o)))ワクワク

書込番号:8072929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング