『何かお薦めのSDHCありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『何かお薦めのSDHCありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

何かお薦めのSDHCありますか?

2009/03/14 17:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

クチコミ投稿数:53件 Optio W60のオーナーOptio W60の満足度5

何かお薦めのSDHCありますか?
容量は8GBあれば十分です。
動画撮影可能なものを探しています。
予算は3000円です。

書込番号:9244283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/14 17:45(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_114478.html
値段の安いところはあると思いますよ。

書込番号:9244412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 Optio W60の満足度4

2009/03/14 18:29(1年以上前)

トランセンドは私もおすすめします!!
W60で、これ↓を使っていますがまったく問題ありませんよ。

楽天【TS8GSDHC6】SDHCメモリーカード 8GB クラス6 送料込 2310円
http://item.rakuten.co.jp/hipregio/ts8gsdhc6/

書込番号:9244638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 Optio W60のオーナーOptio W60の満足度5

2009/03/14 18:33(1年以上前)

有難うございます。
いろいろ調べてみましたが、最低書き込み速度は載っていましたが、最大書き込み速度が見つかりません。
動画撮影には10MB/sは必要らしいですが、そのSDHCは何MB/sですか?
教えていただけませんか?

書込番号:9244659

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/14 21:10(1年以上前)

↓ 送料別ですが、こちらも安いですよ。

http://www.donya.jp/item/977.html#cat

書込番号:9245397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 Optio W60のオーナーOptio W60の満足度5

2009/03/16 11:15(1年以上前)

ぼくちゃん様、まるるう様、m-yano様、有難うございます。
SDHCはTrancendで検討したいと思います。

また質問になってしまうのですが、class6のSDHCとclass6のmicroSDHC(http://kakaku.com/item/K0000018949/)ではどちらが早いですか?

書込番号:9254022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 Optio W60のオーナーOptio W60の満足度5

2009/03/16 11:17(1年以上前)

間違えました。

誤…早い
正…速い

書込番号:9254027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 Optio W60の満足度4

2009/03/18 17:29(1年以上前)

同じクラス6なら基本的に速度も同じです。
ただし、microSDHCですとアダプターを介するので不具合が出ることがあるようです。
出来れば、ダイレクトにSDHCをお使いになった方が良いでしょう。

あと上のご質問の
>動画撮影には10MB/sは必要らしいですが、そのSDHCは何MB/sですか?
は、分かりませんが私はハイビジョン動画も問題ないので速度は気にしなくても大丈夫ですよ!

書込番号:9266195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング