


デジタルカメラ > 三洋電機 > Xacti DSC-J1
少し前の機種ですが、SanyoのDSC-J1というデジタルカメラを愛用しております。使い勝手もよく、大変気に入っております。
ところが、最近充電ができなくなってしまいました。バッテリーを2個持っているのですが、2個ともできません。また、充電器のランプが光らないので、おそらく充電器が故障したのではないかと思います。充電器の接続部分など布で拭いたりしてみましたが、それでもうまくいきません。
そこで、皆様のお知恵をお借りしたいのですが、今販売されている充電器で、これに使用できるものはありますでしょうか。と言いますのは、昨日、購入したチェーン店(ビ○ク○メラ)に行ったのですが、現在充電器は発売されていないと言われたのです。
よりによって、GW直前...せっかくの機会にカメラを使用したいので、何卒お知恵をいただけますよう、お願い申し上げます。
書込番号:9459669
1点

機種名かバッテリーの型番と、「対応充電器」をキーワードにしてWEB検索すると
互換品でそれっぽいのはヒットしますね。ちなみにどれが良いのかは分かりません。
書込番号:9459760
0点

tarmo様
早速のご返信、ありがとうございます!
それでは、試しに検索してみます。
ちなみに、充電器の品番は「VAR-L10」です。バッテリーの品番は、今はわかりません。
書込番号:9459823
0点

ムーンライダーズ様
おっはー。です。いろいろとありがとうございました。宜しくお願いいたします。
書込番号:9471520
0点


ムーンライダーズ様
おっはー。です。先日は、どうも。
この度も、貴重な情報、ありがとうございました。
この充電器は、tarmo様からご返信いただいた時、検索して見つけたことがありました。
ただ、これとは違うサイトで、しかもここまで親切丁寧なご説明がなかったので、「本当にSanyoのバッテリーにも使えるのかなあ〜」と不安になったのです。
でも、このサイトを見る限り、大丈夫そうですね。万一、ダメだった場合、試してみます。
度々の情報、どうもありがとうございました。感謝です <m(__)m>
書込番号:9477263
0点

ムーンライダーズ様
おっはー。です。先日は、貴重な情報、ありがとうございました。
試してみたところ、うまくいきました。何気ないことですが、思わず感動してしまいました。
おかげさまで、GWにデジカメを使用することができました。思い出の写真を残すことができ、なんというか感謝です。うるうる(ToT)/~~~(喜びの涙)
ともかく、ありがとうございました。私も、同じように、人様のお役に立てるようになりたいと思います。
書込番号:9505909
0点

使えましたか。
ラッキーでしたね。
私としても思い入れがあるデジカメですから
良かったです。
書込番号:9505951
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > Xacti DSC-J1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2009/05/12 17:58:23 |
![]() ![]() |
5 | 2009/12/18 23:55:26 |
![]() ![]() |
2 | 2006/02/05 16:51:52 |
![]() ![]() |
6 | 2006/02/23 17:20:20 |
![]() ![]() |
2 | 2006/07/26 23:27:24 |
![]() ![]() |
2 | 2005/12/26 23:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2005/11/20 22:55:14 |
![]() ![]() |
3 | 2005/05/04 6:24:38 |
![]() ![]() |
0 | 2005/01/06 22:05:04 |
![]() ![]() |
4 | 2004/11/12 0:07:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





