
このページのスレッド一覧(全254スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 7 | 2004年6月10日 22:00 |
![]() |
0 | 0 | 2004年6月9日 16:26 |
![]() |
0 | 23 | 2004年6月9日 21:42 |
![]() |
0 | 5 | 2004年6月7日 23:44 |
![]() |
0 | 5 | 2004年6月9日 23:48 |
![]() |
0 | 2 | 2004年6月6日 01:02 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルカメラ > 三洋電機 > Xacti DSC-J4


申し遅れました。連射、動画等あるにこした事はないですが、特に必要ありません。単射でいいのです。荒野のガンマンよろしく、さっとカメラを引き抜いてすぱっと撮る、これだけでいいのです。アドバイスをどうかよろしくお願いします。
0点


2004/06/09 16:55(1年以上前)
J4って、連写能力は、それほど、よくないんぢゃー
ないのですか。。。。。。??
書込番号:2901567
0点


2004/06/09 17:05(1年以上前)
予言者あびら さん、単射って書いてありますねぇ。(^o^)
J4は、お店で触った感じ
AFは、普通でしたね。
書込番号:2901592
0点


2004/06/09 17:14(1年以上前)
あっ♪ほんとうだ。。。。単写って書いてありますね。。。(・_・)(._.)
ぼーとしていました。。。。失礼しました。。。(^^ゞ
もう、今日は、今からおやすみします。。。。
おやすみなさい。。。。。。♪
書込番号:2901610
0点


2004/06/09 19:31(1年以上前)
windship さん こんにちは
ミノルタコニカのG400なんていかがでしょう?
起動〜撮影までが爆速みたいです。
画角34mm〜ですし。
カタチ、画質はお好みがあると思いますが・・
ちなみに、自分は持っていません・・・・が、一度使ってみたいです。
にしても、G400って価格が安定してますね。
書込番号:2901983
0点



2004/06/10 01:18(1年以上前)
皆さん、さっそくのコメントに大変感謝します。この掲示板ができてからというもの、買い物の際に必ず見ておりますが、本当に助かります。カタログだけではなかなかわからないですし、店員にしても客であるこっちの方が詳しい事がほとんどで、選択と言う事においては何の手助けも期待できない事がほとんどですから。さて、ミノルタコニカのG400ですか。知りませんでした。あっちの板で見ると、リコーのCaplio RXも速いようですね。でも大きさがRZ3並に大きくなる・・・。小さくて、ほどほど速く、撮れる写真が確実という点ではやはりサンヨーのこのJ4かとも思ったりします。ああ、またあっちこっちの長大なレスを読み進めないと・・、ああっ早く楽になりたい・・・。
書込番号:2903543
0点



2004/06/10 20:27(1年以上前)
起動からピント合わせ、撮影完了まで速いのは、フジのF700、コニカミノルタのG400、リコーのCaplio RX、ソニーのT1のようですが、F700は一瞬惹かれたものの、起動音がけたたましく、使う場所が限定されそうです。また、T1以外はどれもやや大きめで、あれを持ち歩くならいっそのことキスデジでいいような気が・・・。やはり自分はサンヨー病なのでしょうか、J4が大きさ的にも適当で、撮影完了までの時間もDSC-SX550ほどではないもの、近いものがあるように思いました。T1のレンズカバーはやはりサンヨーJ4に比べると使いにくく、一瞬の起動には間に合わないように思いました。どうも近いうちにJ4を買っていそうに思います。皆様どうもありがとうございました。
書込番号:2905818
0点

F700の起動音?
レンズが繰り出すときの音ですかね?
確かに、ちょっと大きめですね。
それよりF700の問題は
シャッターを押すまで、明るさなどが
液晶に反映されない点ですね。
買う前に分かってはいたのですが、やはり不便です。
F700は、シャッタータイムラグが若干有りますので
F700よりは、J4の方が良いのではないかと思います。
書込番号:2906224
0点



デジタルカメラ > 三洋電機 > Xacti DSC-J4


EOS KISSデジタルは比較的軽量とはいいながら、大きくて常時携帯する訳にはいかず、軽量でいつもさりげなく持ち歩けるようなものを探しています。ただ、キスデジに慣れたら、もうピント合わせの遅い機種には戻れません。はじめは京セラのFinecam SL400Rにとても惹かれていたのですが、起動は速いものの、明るい所でさえピント合わせに結構時間がかかるようです。これだと思った時に、さっと取り出して直ちに起動でき、そのまま速やかに被写体のピント合わせができて撮影完了できるようなものは、あのSX550の血を引き継ぐサンヨーのこの機種しかないでしょうかね。できれば、サンヨー製を2台(SX550,MZ3)持っている身としては、ここは少し浮気をして、スイバル構造であったり、平たかったり、質感の高級なものだったりを使ってみたいのですが・・・。できればSX550の軽快さで、室内屋外を問わず、さくさく撮れ、光学ズームの効く、小さくて軽いもの、最低でもMZ3の半分くらいのものがいいのですが・・。
0点



デジタルカメラ > 三洋電機 > Xacti DSC-J4


http://www.geocities.co.jp/Berkeley/2435/Image/modirani.JPG
のような用途を考えています。
購読している新聞の囲碁・将棋欄
を保存したい。
ポイントは、 1.文字がつぶれないか。
2.撮影のしやすさ(オートモード・マクロモード)
3.本体が小さい機種が良い。
もっと安い機種で可能ならば、この機種に固執している
わけではありません。価格帯は違うのですが、konica
のDiMAGE X21は小さくてひかれています。
囲碁欄の碁盤と解説文字が確実に撮影できて、
ペイントショップで印刷できるのが条件です。
疑問点は、画素数として、どのくらいが適当
なのかということです。新聞の文字を撮るので
マクロモードが充実した機種を希望します。
あと、小さい方が持ち運びやすいので、いいなと
思っています。動画、バッテリーは、とくに希望
しておりません。
アドバイスをよろしくお願いします(^o^)。
0点


2004/06/09 09:28(1年以上前)
リコーのCaplio G4はマクロに強いので評判ですし、
ずっと安いですのでおすすめです。G4wideがいいでしょう。
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/g4/
書込番号:2900565
0点

この用途でしたら、
フラットタイプのスキャナーをおすすめします。
1−2万円で十分な性能ですし、文字のつぶれもないし、周辺の歪みもありません。
ペイントショップでの出力も問題ありません。
デジカメで新聞記事を保存用に撮影する場合、歪みに気を使う必要があります。
そのため、ズームレンズの場合、マクロ端は使わないほうがいいです。
マクロ撮影はフォーカスが重要だし、手ぶれ、フォーカス外ししやすいので、
基本的には三脚を立て、ズームレンズの中域からテレ端で、
30ー50センチ離れたところからレンズを絞って撮るほうがいいです。
明るいところであればシャッタースピードは速いので、
フォーカスに気をつけていれば、手持ちでも問題ないです。
ただ、室内なら昼間の窓のそば。陽光と陰が混在しないこと。
ダイヤモンドの鑑定などのように、北向きの広い窓、昼間が最適。
夜や暗い室内、光量の不安定な場合は、きちんとしたライト等の用意が必要。
B5サイズくらいまでのもので、等倍程度の出力でしたら、
300万画素以上あれば、問題ありません。
(わずかな前後ぶれもなく、フォーカスが外れていないこと)
厳密に言えば、昼間など明るい状況であればJ4でいいですが、
そうでなければ、マニュアル露出のある他の機種という選択肢になります。
そこまで苦労するより、スキャナーのほうがいいです。
ただ、そこまで記事の撮影・保存に気を使わなくていいなら、
J4で何ら問題ありません。
200万画素のMZ3で、よく新聞記事を撮っていますし、
外出先で、バス停で帰りのバスの時刻表を接写したりしています。
A5判くらいまでの記事であれば、
手ぶれ・フォーカス外しさえしないように気を使うという条件ですが、
使ったことはありませんが、200万画素のDiMAGE X21で問題ないと思います。
by 風の間に間に Bye
書込番号:2900617
0点



2004/06/09 10:23(1年以上前)
コメントどうもありがとうございます。
実は、新聞以外にも雑誌を複数購読
しています。土日などに、パソコンを離れて
健康ランドなどで必要な部分だけ保存して
捨てています。
スキャナーは確実なのですが、持ち運び
という観点から、難しい。ネットで自分で
調べたのですが、マクロ(接写)では、
自動焦点(オートモード)の精巧さが大切
なようです。
やはり400万画素+自動焦点機能が充実
した機種が必要です。そういう意味で、多少
サイズが大きくなっても仕方ないのかなと
思っています。
書込番号:2900671
0点


2004/06/09 10:47(1年以上前)
風の間に間に さん も触れられていますが、新聞や雑誌記事の撮影という用途ですと、ズームレンズは歪曲収差が大きいので、単焦点レンズのカメラを選ばれたほうが良いと思います。単焦点レンズも全くゆがまないわけではありませんが、一般的に、ズームレンズよりも歪曲収差は小さいです。
新聞や雑誌記事の撮影という用途なら、光学ズームは不要と思いますし。
そこで、持ち運びに便利・使い勝手が良いという観点から、
キヤノン IXY DIGITAL L
ソニー Cyber Shot F77A
はいかがでしょうか?
室内撮りが多くなるのでしたら、手ブレにも気をつけなくてはいけませんので、個人的にはF77Aのほうが良いと思います。
(記事の撮影の場合、フラッシュを焚くと文字が白飛びしてしまいがちだと思うので、フラッシュなしで撮影した方が良いと思いますが、そうすると手ブレしやすくなります)
F77Aは、オート時はシャッタースピードが1/30秒よりも遅くならない仕様になっているので、Lよりも手ブレしにくいと思います。
F77Aは、マクロは10センチまでしか寄れませんが(Lは3センチまで寄れます)、雑誌などのページ全体や半ページくらいの記事を撮る分には不都合はないのではないでしょうか。
いちおう、両機種のリンク貼っておきます。
IXY L
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/l/index.html
F77A
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-F77A/index.html
書込番号:2900716
0点


2004/06/09 11:02(1年以上前)
あ、小さな記事をひとつ撮るという使い方では、F77Aのマクロではちょっと不足かもしれないですね。失礼しました。
健康ランドでも使われるのでしたら、万が一濡れても平気なように、このような防水のカメラも良いかもしれませんね。
マクロは1センチまで寄れますが、発売されて間もないので、価格的にちょっと高めかもしれませんが。
http://www.digital.pentax.co.jp/ja/compact/optio43wr/
書込番号:2900747
0点


2004/06/09 11:07(1年以上前)
「このような防水のカメラ」というのは43WRのことです。念のため。
書込番号:2900752
0点

個人的にはX21でも十分かな?と思いますよ(^^) モニターで見るだけならば200万画素でも十分ですし… X20が探せれば、更に安く買えるかも?と思います。 マクロも強いですし(キーボードのキートップを、ほぼ画面一杯に撮れます)、値段も安いし、コンパクトだし、、、あとは手ブレに気を付ければ問題無いかな?って思います。
書込番号:2900798
0点



2004/06/09 11:30(1年以上前)
コメントありがとうございます。
デジカメの売れ筋ランキングだと
CANONのIXY DIGITAL 500などが
好調のようです。
しかし、自分の用途に不必要な
部分にはお金を払う必要はあり
ません。
ところが、売れ筋の製品は、いろ
いろな用途に使えるようにソツの
ない仕上がりになっています。
よって、自分の用途のみの特化
してる製品を探すのは難しい。
動画も含めて「なんでも屋」
のデジカメではなく、「テキスト」
を射程にしているデジカメで小さい
ものが欲しい。
単焦点のレンズが良いという情報には
とても感謝しています。「なんでも屋」
的なデジカメと「ある機能」だけ優れた
デジカメという選択の中で、無駄な機能
にお金を余分に払わないで済むように
したいと思っています。
ただ、わたしの希望している用途が
実現できるデジタルカメラが複数あって
同じ値段だったら、多機能な方に流れて
しまう誘惑は確かにあります。
そのデジカメの特性と自分が重視する
用途との自問自答が続きそうな気がして
います。
書込番号:2900803
0点

とりあえず…ですがX21の旧型にあたる X20をもっているので近くにあったのを撮影してみました。 何かの参考になれば幸いです。 http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=8005&key=1493755&m=0
書込番号:2900957
0点


2004/06/09 12:38(1年以上前)
そうですね〜、寂光さんは「400万画素」を条件とされていますが、FIOさんの書かれているように、PCの画面で見る分にはX21で十分ですよ。
ズームレンズでもテレ側なら歪みが少なく撮れます。
X21の最短接写距離(約3センチ相当)はズームを使った状態なので、小さいものを撮ろうとすると自ずとテレ側になります。
ただ、ワイド端に比べてテレ側は手ブレしやすくなるので、FIOさんの書かれているように、ワイド端よりも手ブレへの注意は必要になります。
400万画素という点にこだわるのでしたら、単焦点で小さい、IXY Lは良いと思います。今なら、2万円台後半から3万円前後で買えるところが多いです。
>「テキスト」を射程にしているデジカメ
大きさが許容できるか分かりませんが、リコーのデジカメ(G4やG4wideなど)は、書類などの文字を読みやすく写すための「文字モード」がついてますよ。
書込番号:2900978
0点

ネコバス添乗員さん こんにちは(^^) 私のサンプルにもありますが、新聞の接写でもテレ端までしなくても十分だと思いますよ(^^) ホンの少しズームさせるだけですし。 そんなに最短撮影距離まで近付いて撮る被写体じゃないですしね(^^) 400万画素機でIXY-Lのチョイスは私もオススメです♪ もちろんJ4も(^^)
書込番号:2901024
0点



2004/06/09 13:16(1年以上前)
コメントどうもありがとうございます。
キヤノン IXY DIGITAL Lに気持ちが
大きく傾いております(^o^)。
ただ、FIOさんのDDiMAGE X20の画像
を拝見してDiMAGE X20って凄いカメラ
だなぁ〜と改めて感心しました。
わたしの用途だとIXY DIGITAL L
は高級すぎるかもしれないと感じる
からです。
とくに、400万画素というのは
全く固執しておりません。
ちょっと気になるのは、やはり
単焦点のレンズでキャノンの
PowerShot A310です。
これは320万画素なのですが、
やはり私の用途を満たしている上に
安い気がするからです。
現状では、
1.キヤノン IXY DIGITAL L
2.キヤノン PowerShot A310
3.ミノルタ DiMAGE X20
の、どれにしょうかと正直
迷っております。PowerShot
A310よりも軽いので、IXY DIGITAL L
が、いいかなと思うのですが、
ミノルタ DiMAGE X20は、ほとんど
パーフェクトで私のニーズを満たし
ております。
ちょっと悩んでおります。
書込番号:2901087
0点

あとはデモ機がある店に出掛けて、実際に触って確かめられるのが良いのではないでしょうか? 少し大きめのカメラ屋さんや家電量販店さんならばデモ機として置いていると思います。
書込番号:2901132
0点


2004/06/09 13:58(1年以上前)
もし、デジカメで撮った記事を、わざわざPCに取り込まずにテレビに写して確認したいとお考えでしたら、迷われている機種の中では、テレビ出力のついている、IXY LかX20が良いですね。
X21はテレビ出力はついてません。
書込番号:2901174
0点


2004/06/09 14:01(1年以上前)
「PCに取り込まずに」→「PCに取り込む以外に」
書込番号:2901177
0点



2004/06/09 15:46(1年以上前)
コメントどうもありがとうございます。
結論として、Sony DSC-P43にしょうかな
と思います。決め手は、単焦点のレンズ
で一番新しい機種(5/28発売)であるこ
とです。
kakaku.comの掲示板でのコメントも全く
ないしリスクはあるのですが、DSC-P43
に決めました。
DSC-P43の重量は軽くありません。しかし
、土日しか使わないので、毎日、持ち歩
くことはない。だから、「軽さ」は必要な
いというのが選択の根拠です。
むしろ、多少は、重くてもいいのでは
ないか。あと、デジカメは二回目の購入で
、最初の機種は5年以上も前の機種です。
今、考えている用途は、おそらく普通の
デジカメだったら、だいたいの機種で可能
なのだろうと思います。
コメントを頂いて、まったくアバウト
な決め方をしてしまったのですが、単焦
点のレンズというのは大いに参考にさせ
ていただきました。
値段も実売で2万円の前半ということ
で、手頃だと思います。キャノンやミノルタ
も素晴らしい機種だと思うのですが、一番
新しいモノで行こうというのは、ほんとうに
「どうでもいいような基準」です。
とにかく、わたしの用途は、大半
の機種がクリアしているのでアバウト
にブランドに流れてしまうのではなく
「発売日」を基準にしょうと気まぐれ
に思いついたのは、良かったのではな
いかと思います。
もちろん、それで良かったかどうか
はわかりませんが・・・・。また、
ソニーSony DSC-P43の掲示板で事後報告
したいと思います。
書込番号:2901404
0点


2004/06/09 16:07(1年以上前)
寂光 さん が満足しておられるならそれで良いのですが、P43はマクロは10センチまでしか寄れませんよ。
そのマクロで十分なら、F77Aのほうがより手ブレしにくくて便利かと思います。
また、P43は単焦点レンズですが、画角が33mm相当のわりにレンズの大きさがあまり大きくないので、単焦点にしては歪曲収差が大きめかもしれません。IXY Lのほうが歪みにくいと思います(マクロも3センチまで寄れますし)。
価格が2万円程度なら、個人的にはX20やX21のほうが寂光 さん の用途に合っているような気がしますが、どうでしょう?
書込番号:2901443
0点


2004/06/09 16:08(1年以上前)
いっ、意外な結果に唖然としました。
サンプルがUPされてませんけど
最近のSONYは、シャープな画像じゃないですけど
良いのかな?
買ったら、サンプルUPお願いします。m(_ _)m
書込番号:2901446
0点



2004/06/09 16:50(1年以上前)
たびたび出現(^o^;)。コメント
どうもありがとうございます。
結局、テキストを撮るため「だけ」
に設計されているデジカメというのは
存在しないと思います。
現状のデジカメで、テキストを撮影
するのに向いているのは、これかなと
「想像」するしかありません。
マクロの機能は、メーカーによって違い
ます。わたしのような素人の場合、結局、
オートフォーカスに依存せざるをえない。
オートフォーカスの精度は、メーカーに
よって違っていて、結局は「賭け」だと思
います。満足してソニーのSony DSC-P43を
選んでいるわけではありません。
ソニーのオートフォーカスがダメだ
ったら、それで「終わり」と諦めて違う
のを買おうと思います。たまたま新しい
のがソニーの奴なので今回はソニーを試
してみようと思います。
書込番号:2901556
0点


2004/06/09 17:00(1年以上前)
「オートフォーカスの精度」と接写可能距離は別物ですよ(^^;)
書込番号:2901579
0点



デジタルカメラ > 三洋電機 > Xacti DSC-J4


ついさっき特価情報を書き込んで、J4を見ていて気が付いたのですが、
十字キーと本体の穴位置が微妙にずれています。
右上の隙間が広く違和感が・・・、コレくらいと笑われそうですが
よく見るとカタログの写真もそんな傾向があるよう?ですが、
皆さん個体はどのような状態でしょうか、宜しければ教えて下さい
私の個体だけならお店で交換の交渉しようかな。
(昨日買ったばかりだし)
少し残念。
0点


2004/06/07 22:55(1年以上前)
につげつさん
言われて見てみたら・・・
一か月前に買ったのに
わたしゃ今の今まで全く気付きませんでした!
同じですね〜
左下に寄っちゃってますね〜コレ
・・・・で、気になります?
書込番号:2895809
0点



2004/06/07 23:04(1年以上前)
ミスドクラブさん、早速確認していただき、有難うございます。
気になるかと言われれば、気になりますが、(4万円がちらつきます)
もっと十字キーとボディーのセンタずれが良い個体が有るなら
交換してもらいたいです。
でもカタログの写真でもそんな傾向が見えるし、全てこうかなー?
機能不良はないので、多くの方が確認してくださった結果が
わかればなと思っている状況です。
書込番号:2895881
0点


2004/06/07 23:24(1年以上前)
よくよく見てみると・・・
液晶モニターの枠の黒い部分、左右の幅が違いますね〜
もっと良く見てみると・・・
メニューとフラッシュの丸ボタン、フレームのセンターに来てませんね〜
・・・どうですか?
ところで・・・
自分はこのカメラ、とても気に入って使ってます。
液晶の表示がとても滑らかですし、屋外の明るいところでもよく見えるし、
撮影した画像も(静止画/動画共に)綺麗ですし、・・・・
とにかく今一番のお気に入りのひとつです。
書込番号:2896010
0点



2004/06/07 23:39(1年以上前)
ミスドクラブさん、おおっ本当だ!どうやらかすべてがちょっとした
設計誤差の集合体といった感じでしょうか?
といっても(このカメラの事実ですが)それでJ4を否定するつもりは
ありません。車でいうトヨタと日産の作りこみの差といったレベル
と認識しました。また店頭の品も近いうちに確認してみます。
ミスドクラブさんわざわざお付き合い頂き有難う御座いました。
肝心のカメラ性能は、まだまだ私としては不明です。
(日曜の夕方購入したもので)mz3のノウハウを持つSANYO
には動画と素直な写りに期待しています。それでは・・
書込番号:2896118
0点


2004/06/07 23:44(1年以上前)
あっ!
IXY Lの液晶モニター!
メニュー/ファンクションボタン!
・・・十字キーも!
ぜ〜んぶ左に寄っちゃってるぅ〜・・
二か月前から使ってるのに、今まで気が付かなかった・・・
ということで、Lも今お気に入りのひとつです。
書込番号:2896150
0点



デジタルカメラ > 三洋電機 > Xacti DSC-J4


動画について教えてください。
現在、MZ2を使用しており、J4の購入を検討しています。
MZ2の動画は画像は満足していますが、音声がいまいちな気がします。 J4の音声はMZ2に比べてどうでしょう。また、サイバーショットの動画(MPG1)の音声とはどうでしょうか。
サイバーショットP8の動画(MPG1)は見たことがありますが、MZ2よりは音声はよかったです。
どうかよろしくお願いします。
0点

J4の音声も良くないですよ。(どの程度を希望しているのかわかりませんが)
デジカメでステレオ音声に対応しているものは無かったと思いますので、
いっそのことデジタルビデオカメラ(DV)にしては如何でしょうか?
DVとMZ3(=MZ2)の動画をアルバムに入れていますので、聞き比べて下さい。
どちらもwmvで圧縮していますが、音声は歴然たる差があります。
画質はMZの方が上ですが。(笑)
書込番号:2899074
0点

C1はデジカメのカテゴリに入っていないので見落としていましたね。
他に何がありますか?
書込番号:2902523
0点



2004/06/09 22:55(1年以上前)
返信ありがとうございます。
音声はMZシリーズからあまりよくなってないのですね。
書いていませんでしたが、DVは持っていて、私も併用してます。日常のクリップはMZ2で手軽に撮ってます。
コンパクトになったJ4がとてもほしいんですが、もう少し検討してみます。
C1も気になりますが、MPEG4はMOVに比べて画質が落ちるんですよね・・・
書込番号:2902837
0点

DVは持っていましたか。
MZは今でもデジカメ動画最高だと思いますので、どれにしても落ちますね。
書込番号:2903138
0点



デジタルカメラ > 三洋電機 > Xacti DSC-J4


先日購入し、性能にとても満足していますが、液晶モニタに強い光
(太陽光や、蛍光灯ランプ)が入ったときに、縦の赤い筋が他のデジ
カメより盛大に発生します。
もちろんモニタでそう見えるだけで、実際の静止画や動画は問題あり
ません。
これはこの機種の特徴でしょうか。それとも私のが不良品でしょうか。
0点


2004/06/05 22:27(1年以上前)
それは「スミア」でしょうね。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/0309/08/n_key4.html
他のデジカメでも普通に出ます。
でも、機種や個体差による出現差があるのは、しょうがないのでは?
書込番号:2888222
0点



2004/06/06 01:02(1年以上前)
どうもありがとうございます。不良ではなさそうで安心しました。
日中の屋外なんかは画面全体がうっすら赤くなるほどですが、
シャッターボタンを反押しにするとその後は消えるので使用上の
問題は無い感じです。
書込番号:2888869
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





