『いまごろ買ってしまいました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F55Kの価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの買取価格
  • サイバーショット DSC-F55Kのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F55Kのレビュー
  • サイバーショット DSC-F55Kのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F55Kの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F55Kのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F55Kのオークション

サイバーショット DSC-F55KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 4月 1日

  • サイバーショット DSC-F55Kの価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの買取価格
  • サイバーショット DSC-F55Kのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F55Kのレビュー
  • サイバーショット DSC-F55Kのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F55Kの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F55Kのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F55Kのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F55K

『いまごろ買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F55K」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F55Kを新規書き込みサイバーショット DSC-F55Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いまごろ買ってしまいました

2011/10/22 16:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F55K

当機種

買ってしまいました。スイバル機に憧れていましたので、大満足です。前世紀のカメラですが、まじめに作っているなあ、と感じています。ところで、このカメラ用のオシャレなケースを探しています。現在こんな感じです。カメラがぴったり収まるサイズのケース、鞄があったら教えて下さい。

書込番号:13662553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/22 18:42(1年以上前)

別機種
別機種

94.3mmx64.7mmx40.8mmのキャノンA590にはちょっと大き過ぎ

勿論ベルトにも通せる

おめでとうございます。 レア物ですね。

ダイソーの¥105ケースはいかがでしょうか。

書込番号:13663116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件 サイバーショット DSC-F55Kのオーナーサイバーショット DSC-F55Kの満足度4

2011/10/22 18:57(1年以上前)

花とオジ さん こにちわ
ありがとうございます!!
まさか、この板にご返答いただけるとは!!!!!!!!!!!!!
感激です!
使用感がほとんどないレアものをゲットしました。
バッテリーは2個、本当によかったです。
ケース、定規を当てて頂き、ありがとうございます。
105円ショップで見てきます。
外寸
103×79.1×48 (o)ですから、マチさえあえば、よさそうですね。

書込番号:13663175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/22 19:17(1年以上前)

別機種

マチ自体はありませんが、上のように590iSを入れると縦も横も余りがありますから、
丁度いい感じになるかと思います。

書込番号:13663251

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 12:57(1年以上前)

別機種
別機種

カメラさん こんにちは。

デジカメの入れ物ですね。
私もダイソーの入れ物に入れて持ち歩いています。

娘の成人式の前撮りするためにデジカメ購入しました。
デジカメの操作もまだ覚束なく写真は下手くその状態です。

書込番号:13666980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 13:03(1年以上前)

別機種
別機種

カメラさん こんにちは。

私もデジカメのケースは ダイソーで購入した普通のケースです。
デジカメは、小さいし嵩張らないのでソフトケースで持ち歩いています。
撮影の腕もセンスもありませんが・・・(汗)

書込番号:13666997

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件 サイバーショット DSC-F55Kのオーナーサイバーショット DSC-F55Kの満足度4

2011/10/23 15:09(1年以上前)

花とオジ さん こにちわ
マチまで写真をいただき、ありがとうございます。
干物位置までおんなじですね、
こりゃいい案配です。
ダイソーにいってみま〜す

チャコ。さん こにちわ
ピンクものもあるんですか、
こりゃいい案配です。
ありがとうございます。
ダイソーにいってみま〜す

書込番号:13667432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F55K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だ現役です 6 2024/11/13 7:53:47
壊れません! 6 2018/08/06 13:15:06
バッテリーを探しています 5 2014/04/14 20:21:38
はまってしまいました! 1 2011/12/23 12:01:03
これは新しい 2 2011/10/31 2:28:36
いまごろ買ってしまいました 6 2011/10/23 15:09:29
2008年2月に入手!よいです! 11 2008/05/02 17:19:48
F55も捨てた物でない 8 2018/07/13 14:45:25

「SONY > サイバーショット DSC-F55K」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F55K
SONY

サイバーショット DSC-F55K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 4月 1日

サイバーショット DSC-F55Kをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング