『2001年生まれの高齢機ですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F707の価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の買取価格
  • サイバーショット DSC-F707のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F707のレビュー
  • サイバーショット DSC-F707のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F707の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F707のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F707のオークション

サイバーショット DSC-F707SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月 4日

  • サイバーショット DSC-F707の価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の買取価格
  • サイバーショット DSC-F707のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F707のレビュー
  • サイバーショット DSC-F707のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F707の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F707のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F707のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F707

『2001年生まれの高齢機ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F707」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F707を新規書き込みサイバーショット DSC-F707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2001年生まれの高齢機ですが・・・

2019/12/26 20:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F707

クチコミ投稿数:325件
当機種
当機種
当機種
当機種

(1)

(2) クルマ1台が通れる簡易舗装路

(3) かなりキツイ坂道を歩いて登ります

(4) 山モミジの紅葉



ちょうど1年前に入手した中古良品です。
純正アダプターリング+電池、充電器、メモリースティックが付属して 2400円(送料別)でした。
DSC-F55K に次いで入手したスイバル機の2台目です。

1ヶ月前で少し時期遅れになりましたが、兵庫県加西市の自然公園で撮った画像を連投します。

書込番号:23130698

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:325件

2019/12/26 20:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(5) 坂道を越えた広場の石仏群

(6)

(7) 岸壁の仏像彫刻

(8) ズームすると


自然公園画像の連投です。

簡易包装路から脇道に登山道が有りましたが、高齢者にはハードルが高いようなのでパスしました。

書込番号:23130714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/12/27 18:32(1年以上前)

加西市もいい感じですね(^ω^)

書込番号:23132353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2019/12/27 18:48(1年以上前)

>松永弾正さん

今晩は。  こちらにもコメントありがとうございます。

ここは、名前は知っていましたが、初めて行きました。

石仏や石像は、本職ではない方の制作らしいです。

もっと上に登ると さらに多くの石仏群が有ったようですが、同行した妻が一人先行して登山道に迷い込みましたので

この場所でストップして帰りました。

別の場所ですが、石像群は【五百羅漢】にも有ります。 こちらは平地なので、後日行くつもりです。


書込番号:23132379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F707」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F707
SONY

サイバーショット DSC-F707

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月 4日

サイバーショット DSC-F707をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング