『ソニータイマーが入ってしまいMSが全く読み込まなくなった。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-P5の価格比較
  • サイバーショット DSC-P5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P5の買取価格
  • サイバーショット DSC-P5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P5のレビュー
  • サイバーショット DSC-P5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P5のオークション

サイバーショット DSC-P5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月 4日

  • サイバーショット DSC-P5の価格比較
  • サイバーショット DSC-P5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P5の買取価格
  • サイバーショット DSC-P5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P5のレビュー
  • サイバーショット DSC-P5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P5

『ソニータイマーが入ってしまいMSが全く読み込まなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-P5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-P5を新規書き込みサイバーショット DSC-P5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P5

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 サイバーショット DSC-P5のオーナーサイバーショット DSC-P5の満足度1

先月押入れから放り出した・・
しかしMSが読みこまない・・
ソニータイマーが混入したのかな?
起動や動作はしっかりするのに、MSが読み込まないとか…

書込番号:15039836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/09/09 00:06(1年以上前)

接点の掃除。

書込番号:15039897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/09/09 00:13(1年以上前)

もの凄い時間がかかったタイマーかもしれないですね〜。

書込番号:15039940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/09/09 00:25(1年以上前)


そもそもソニータイマーなんてありませんから・・・・・・・・

ソニータイマーなどと言っている人を見ると悲しくなります

書込番号:15039988

ナイスクチコミ!3


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/09/09 03:53(1年以上前)

MS タイマーでは?

書込番号:15040434

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/09 04:10(1年以上前)

10年以上も古い機種でソニータイマーって・・・。
とても長いタイマーだから逆に凄いと思うけどww

今時の大抵の電化製品は数ヶ月ほったらかしでも簡単に壊れますよ(゚∀゚)ノアヒャッヒャっ!

書込番号:15040447

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2012/09/09 04:21(1年以上前)

MSって当時の?

サイズ制限ありますよ^_^;

書込番号:15040457

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/09 07:04(1年以上前)

都市伝説でメーカー保証(1年)が過ぎた直後に故障することをソニータイマーと言っていましたが、11年前の機種なので、逆に長寿命タイマーが入っていたのかもしれません (^^ゞ

書込番号:15040651

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/09/09 07:07(1年以上前)

カード端子を掃除しましょう。

100円ショップに売っているカード型クリーナーで試してみるのも良し。

書込番号:15040656

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/09 09:44(1年以上前)

長期間使わないと故障しやすくなります。残念でしたね。

書込番号:15041087

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/09 12:17(1年以上前)

機種不明

ソニータイマー?

これが入ってたの(´・ω・`)?

書込番号:15041585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-P5
SONY

サイバーショット DSC-P5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月 4日

サイバーショット DSC-P5をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング