- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P9
実物を見てきました。デザイン的にはなかなかいいです。
撮影速度もP1とは比較にならないほど速いです。
しかし、あの小さなバッテリーは何か不安です。
今のP1もバッテリーには泣かされましたし。
P5もあのバッテリーだし、2代目ということで致命的な欠陥はないことを期待したいです。
とりあえずSonyStyleにエントリーしておきました。しかし、現時点で価格も予約特典のオマケも公開されていません。(送料は無料らしいけど)
他に安いところがあればそっちに乗り換えですかね?
0点
2002/03/21 02:31(1年以上前)
そうですよねー。デジカメはバッテリーの持ち、かなり重要ですからね。ただメモステ・軽量・スナップ用に適?を考慮し、購入を思案中です!
書込番号:608395
0点
2002/03/25 21:29(1年以上前)
ちょっとP1の事になってしまいますが、
P9さわったさんに質問ですが
P1のバッテリーの持ちはそんなに悪いですか?
ソニーのHPには液晶OFF時のバッテリーの持ちしか
書いてないので見分けにくいのですが
液晶がONだとかなりもたないのでしょうか?
他にもP1かP5をお持ちの方がいたら教えてください。
書込番号:618381
0点
2002/03/26 21:31(1年以上前)
P1ユーザーでしたが、確かにバッテリーの持ちは良くなかったです。
特に寒いとき(スキー場など)に使用すると、10枚もとれずに落ちてました。
液晶の残量表示はある程度あるのにも係わらず、結構早く落ちるのでソニーにも電話をしましたら不良品の可能性があるので、送り返してと連絡がありました。(T_T)
書込番号:620477
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





