デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P9
4.28結婚式・披露宴を撮影しましたので報告します。
デジカメ歴 初めて
バッテリー 予備なし
メモリー 128MB
撮影枚数 静止画150枚 (1600ファイン4/5・1280ファイン1/5)動画HQ30秒
フラッシュ使用 約130枚
画像&メモリーチェック 随時
ディスプレー 4/5 OFF
感想としては、昼間フラッシュの使用が少なければ、バッテリーの容量は十分と思われます。全体の感想は、十分満足行くものでした。
要望 シャッターチャンスを逃がさないためにも、逆光補正を即出来るように単独のボタン等があれば良いと思いました。
皆様の参考になれば幸いです。
書込番号:686275
0点
予備電池なしで、結婚式の写真ですか。
度胸ありますね。パチパチパチ
書込番号:686321
1点
2002/05/01 16:26(1年以上前)
P9って液晶OFFだとバッテリーの残量がわからないですよね。
せっかくのインフォリチウムの意味がないような?
不安じゃなかったですか?
書込番号:687320
0点
2002/05/01 22:14(1年以上前)
>P9って液晶OFFだとバッテリーの残量がわからないですよね。
そうなんですよ。P5だとモノクロ液晶部分があって、残がいつでも確認できるんですよ。P9だとこの液晶が省かれてますからP5より原価掛かってないかも・・・・
書込番号:687952
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-P9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/05/24 11:12:36 | |
| 7 | 2019/04/26 11:30:22 | |
| 4 | 2004/04/17 16:58:52 | |
| 8 | 2004/04/17 16:59:05 | |
| 1 | 2003/11/11 11:14:53 | |
| 0 | 2003/11/06 0:52:43 | |
| 4 | 2003/10/24 15:23:34 | |
| 2 | 2003/10/19 12:24:38 | |
| 2 | 2003/10/19 12:26:13 | |
| 5 | 2003/10/19 12:28:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






